ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021 0614 I got it!

皆様。

 

わたくし、ついに!遂に!

 

 

BTSメンバーの見分けがハッキリと付くようになっちゃいましたよっ!!!!!!ワ~ワ~キャーキャー

(またもBTSネタです。お付き合い下さいませーぇ)

 

 

凄くないですか?!

めっちゃ凄くないですか?!?!?

 

 

 

 

 

メンバー全員の名前もインプットされましたわよー!インマイブレイン。

 

私にレクチャーしてくれた先生方に感謝♡♡です(^^)

 

 

いゃあ、BTSって中年の脳トレに最適ですわよ!

 

 

 

では早速いってみましょー!

もはや恒例となりましたBTSクーイーズッ!!

 (もう間違えなくてよ♡)
f:id:aomori_ikuji:20210614202117j:image

左端から

①JINくん

②グクくん

③Vくん

④SUGAくん

⑤ジミンくん

⑥RMくん

⑦J-HOPEくん

 

 

どやっ!

 

ほらー!もうスラスラでてくるわよっ!イヒヒヒヒ

 

 

違う写真でもいってみよーぅ! 左端からf:id:aomori_ikuji:20210614202409j:image

①SUGAくん

②JINくん

③グクくん

④J-HOPEくん

⑤ジミンくん

⑥Vくん

⑦RMくん

 

どーですか?!

 

100点満点じゃないですかっ?!?!

 

 

 

やばい♡

わかると楽しい♡♡(笑)

 

 

 

 

誰一人の名前も知らなかったのに!

顔の区別さえつかなかったこの私が!

遂にここまできましたよ〜。

カムサハムニダ〜。

 

何が「双子が二組いる」ですかっ。

(いや、あの時は本当に双子だらけのグループにみえてたの)

 

一人一人ぜんっぜんまっっったく違う人だって話ですよ。

(人ってこんなにも変われるんだよっw)

 

 

AAAだの、もう中学生だのにダブらせて顔と名前を覚えてきましたけども。

 

こうやって一人一人が区別つくようになってきたら また違う人にあたいの脳内で勝手にダブらせて見る様になってきちゃいましてん。

どないやねん。

 

 

勝手に既存の似てる人に結びつけちゃうのね、脳って。

(え?私だけ???)

 

 

 

例えば。

リーダーRMくんは 私にはこう見えており


f:id:aomori_ikuji:20210615062424j:image

かわいらしいな、と。 

 

 

 

 

ジミンくんは

f:id:aomori_ikuji:20210614232939j:image

ちえみ改め 藤原しおりちゃんに

 

SUGAくんは

f:id:aomori_ikuji:20210614105356j:image

松田龍平くんと完全に一致しておりまして。

 

 

 

J-HOPEくんは

f:id:aomori_ikuji:20210614110118j:image

私の脳内では池畑慎之介様。

 

 

 

 

JINくんは

 

わたしの中では関口知宏さんです。f:id:aomori_ikuji:20210614110226j:image

宏関口の息子さーん。

 

 

 

Vくんは?って??

 

その辺でみかける通りすがりの小学生に似ています(^^)

 

 

 

あとはグクくん。

f:id:aomori_ikuji:20210615062800j:image

美しみ♡♡ 

 

BTSのメンバーって

髪型で全くの別人に見えることも多いですが


f:id:aomori_ikuji:20210615062944j:image

このグクくんを見てから 私の脳内で彼はこう見えてます↓


f:id:aomori_ikuji:20210615063026j:image

 

コレはきっと

湧いてきた勝手なる親近感たるものが

この様な現象をひきおこしているってことでいかがでしょうか、皆様。

 

 

まーね、私の脳内では↑こう見えちゃっているのですが

BTSのメンバーはみんな高身長でスラッとしてて清潔感があってイケメンで

みーーーんな本当に素敵♡♡ですよねっ♡

 

 

 

 

 

1人1人の個性、キャラがとても魅力的なグループだと聞き

次なるステップとして

その1人1人のキャラをじっくり勉強しております(^^)

 

きっと近い内に また更に成長したわたしをお披露目出来ると思いますので

皆様、乞うご期待ですよ〜!

 

 

カラオケでBTS歌えたらかっこよろしですよねぇー♡

 

歌も練習したいところだけど

まーーーーーーー、難しいですよねーーーーーー。

 

星野源BTS、歌いこなせるようにコツコツ頑張りたいところ。

(やだ、あたしったらめっちゃ努力家じゃないのっ)

(てかそもそもなんでこんなにBTSの努力してるんでしょ私w)

 

 

 

ま、がんばりまーす♡

 

 

 

ではまたー(^ ^*)/