ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

#星型

あたしは 絵が とにかく 描けない。

 

昔っからです。昔っっっから。

 

思った通りに描けたことがない。

 

美術の時間は ずーーっと白目で過ごしておりました。

 

 

 

 

歯に衣着せぬ愛する我が姉に

「あんたの絵はバランスが悪いねぇーっ」ってよく言われておりました。

 

 

 

そんな事を思い出した本日。

 

 

 

さっきふと

f:id:aomori_ikuji:20220201142951j:image

↑この星かわゆす!書いてみたいわ!

 

と思いまして

 

 

早速書いてみたんですけれども。

 

 

 

一生懸命に書きました。

見本見ながらゆっくり丁寧に書きました。

 

 

で。

結果は↓

f:id:aomori_ikuji:20220201154543j:image
ほら、こういうことよ。

 

 

落とした?どこかに落としてきたの?

あたしのバランスってやつ、その辺に落ちてませんでしょうか?

 

 

 

 

誰か星の美しい書き方教えて下さい。