ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0130

雪三昧。


f:id:aomori_ikuji:20220128195356j:image

あぁ、雪よ。雪よ。雪達よ。

いったいどれだけ降ってくるんだい。

 

 

雪、本気であきたわー。

 

飽きた。

 

秋田。

 

うん、ここが秋田県だったら

「飽きたわー、秋田だけにねっ!」って

ニヤリ( ̄ー ̄)ってできるんだけど

 

いかんせんここは青森だわー。

 

言えないわー。

 

言ーえないーよー、好ーきーだなーんてー♪

って

ひろみ郷も歌ってますけれどもー。

 

この

 

「けれどもー」。

 

「れ」。

 

りあんレトリバー風に

f:id:aomori_ikuji:20220130141727j:image
巻き舌で ネイティブなRの発音で

「ぅれ」って言う

 

藤井風くんが最近ツボです私ー。

f:id:aomori_ikuji:20220130141814j:image

彼、ユニークですな(^^)

好きです。

 

あたいやっぱ

高身長でイケメンで歌上手くて踊り上手でソングライターで

且つ

面白い人

が大好きですわー。

 

岡村靖幸から始まってますわー、この流れ。

 

クセあってなんぼですな。アーティストさんは♡

 

 

 

りあんちゃんも風くんも好きだわー(^^)

どちらも英語トーク出来るじゃないですかー。

 

二人共日本語の会話中に突如ネイティブ発音で英単語ぶっこんでくるじゃないですかー。

 

(ルー大柴とは違うのよ!

溢れ出るネイティブ感が大事なのよ!)

 

これをやりたくてあたし英会話はじめましたからねっ!!!😤

 

だからね。あたしの師匠なんですよ、2人共。

憧れ。

目標。

 

待っててねー!

わたしもそのラインに行くからねー!!

 

 

 

さてさて、本題へ。

 

当店にありがたき頂き物が当店に大集結中なんですの♡

 

嬉しいので皆様にご紹介しちゃいますけん。


f:id:aomori_ikuji:20220125134935j:image

かわいいニットのお帽子。

これ、編んでないんですって。

編まないで作るニットのやり方もこのあたくし自身の耳で確かに伺ったのですが

 

ごめんなさい、微塵も記憶に残っておりません🥲

 

仕方ないのよ、だって、それがあたしなんだもの。   みつを

 

 

 

 

ねーすくと!!

f:id:aomori_ikuji:20220130142642j:image

トットロ、トットーロ♪

 

みんな大好きトトロだお♡

 

カゴに入ってるー!

ギザかわゆすー♡♡♡

是非間近で見てみてねーっ!!!

 

 

 

 

ねーくすと!!!

f:id:aomori_ikuji:20220130142828j:image

懐かしい塗り絵的自由帳的な。


f:id:aomori_ikuji:20220130142907j:image

あたし世代の皆様。

幼少期、この絵を塗り塗りしましたよね??

 


f:id:aomori_ikuji:20220130143018j:image

切り取って着せ替え遊びしましたよね????

 

 

そんな懐かしアイテムも揃った当店へ

是非皆様いらして下さいませね♡

 

お待ちしかしておりませんからね♡♡♡

 

 

 

ではまた次回もお楽しみにー♡