ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021 0624 はまるな危険

よーーくわかりました。

 

イヤってほどよーーーーーーくわかりました。

 

 

 

わたくしに色々とレクチャーしてくれるBTSパイセンがかつて言っていた言葉が

身にしみすぎてやばいのです。

 

 

 

BTSパイセンは

 

BTSYou Tubeで観るのが止まらなくなって

仕事も手につかなくなってしまう、助けて(笑)」

 

的な事をおっしゃってました。

 

 

 

 

ほぉー☺️そんなにー?!

BTSを大好きなんだなぁ♡♡♡

 

ってその時は他人事に聞いていたのですが。

 

 

 

 

はい、それ、わたしもここんとこずーーーっと全く同じ症状でございます、助けて下さい(笑)

 

 

BTSにはまりました。

BTS沼です。

BTSがやめられない。

 

 

ほんとーに誰か助けてー(笑)

 

 

ずーーーーっとBTS聴いて観てます。

本当にずーーーーっとです。

 

自分でも一体どーーなっちゃってんのよ、と思います。

 

 

でも やめられないのーー。とまらないのーー。

なんなのこれーーー。どんな現象ーーー?

 

 

BTSを観るためにいかに時間を割くかが最重要ポイントになってます、毎日。

ほんっと、もう勘弁して下さいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSパイセンはこうも仰ってました。

 

 

「メンバー全員好き。一人一人個性が強い。

メンバー間のワチャワチャが観てて楽しい」と。

 

 

 

なるほど。

ジャニーズの嵐とかを見てる感じと一緒かな?😊

 

なんて思って聞いておりましたが。

 

皆様。嵐どころじゃありませんでしたの。

 

嵐もメンバーの仲良しワチャワチャが人気な部分も大きかったと思いますが

BTSは嵐をも超えてのワチャワチャが楽しく癒やされるんですね(^^)

 

これを知ってしまったら、もうやめられないのね。

 

たぶんですけど、

BTSってずーーっと宿舎でメンバーが寝食を共にして暮らしてきたらしいので

 

彼等のやり取りには

そのもはや家族の様な関係性や絆がベースにあるのがこちらにも伝わってくる安心感とか

 

仲はいいけれど

ちゃんとお互いを尊重し合っている感も

見ていてとても好感が持てるのです☺️

 

じゃれあって笑い合ってる姿、

ライブの裏側で酸素を吸いながら倒れてる姿、

お互いを優しく見守る笑顔、

真剣に話し合う姿、

 

色んな彼等の顔が映像としてYou Tubeで無限に観れるこの喜びたるや♡

 

幼かった頃も

大人になって凛々しくなった顔も

全部ぜんぶ観れちゃうんだから良き時代だし、

You Tubeにどんどんアップして下さるファンの皆様の熱い想い、愛が素晴らしいなぁー、と😊

 

ARMYの皆様、

韓国語や英語に日本語字幕を付けて下さり、

更に面白いツッコミテロップを乗せて届けて下さってありがとうございます!

 

 

 

 

 

あたしもほら、

メンバー全員の名前を覚えてしまった日から

次のステップとして

各メンバーの個性を追っていってみたらですね、

 

 

 

すっかり

もう、みんな、大好きだーーっ!!!!状態ですよ(笑)

 

 

あ、推しはいます、わたし。

グクくん推しです♡美しすぎグクさん。

 

 

でも、他のメンバーもみんな好きになってしまうんですなぁー♡

 

みーーんな可愛くてかっこよくて♡そして面白い(笑)

ついツッコミたくなる人達ばかりでたまりまへん。

 

 

 

 

 

なのでね。

例えばMVを観るじゃないですか。

 

1回目は全体をざっと観て

2回目からは一人一人をじっくり見ていくわけです。

 

 

更に、

「こことここのメンバーの絡みをもう1度観たい!」って見直ししていきます。

 

これだけでもうMVを軽く10回は観てしまうわけですよ。

 

 

 

更に、それぞれの表情をじっくりみたりしてると

あっという間に30回は観てしまうのですよ。

 

 

 

後ろでメンバーが遊んでいたり、

ダンス途中で足を踏まれたメンバーが踏んだメンバーを「ヘイ!」って顔で見ている瞬間があったり

 

そういう細かい部分を見つけては( ̄ー ̄)ニヤリ見つけては( ̄ー ̄)ニヤリとしていると

 

あっという間に50回はみてしまうのですよ。

 

これを世界中の人がやってる訳なんですから

だから、彼らのMV再生回数は

これからもまだまだ増えつづけていきますよね、間違いなく😊

 

ダンス練習とか歌の練習したい人達もみちゃうよねー!

いつか飽きるだろうから飽きるまで見続けようと思って無限に見てるんだけど

ぜんっっっぜん飽きないよねー!

 

 

しかもね。

何が大変って。

 

MVを観るときは

まるで間違い探しをしてるかの様に

一回一回全集中で釘付けで観てしまうのです。

画面に穴開いてるんじゃないかしら、ほんまに。って思ふわ。

 

 

なので もう すんごい時間とられますの。

 

 

流し見できない。

かかってたら最後、じっくり観てしまう。

 

だからこの台詞が出てくるのです。

 

誰か助けて〜!と(笑)

 

 

 

 

でもね、観たくて仕方がないの。

メンバーみんなかわいいくてかっこよくて美しくて

何度も何度も観たくてなる。

 

歌もダンスもスキル高すぎて、ビジュアルも美しすぎて、こんな素晴らしい人達を知ってしまったらもう戻れないです。

 

 

↑これって、BTSファンの方みんなそんなんですよね?きっと(^^)

 

 

 

あー、無限だわ。

無限に観ていたいのよ。

 

 

なんかサブリミナルでも入ってるんじゃないか、って位にやめられなくなります。

なんなんですか、ほんとーにw

 

 

私人生でここまで

同じMVとかを

何十回も観たことないですからね。

 

 

連日だからもうわたし、目が痛いの(笑)

体力もかなり消耗してきてるの(笑)

でも観続けたいの。

 

もう、なんなのこれ!!やめられんっ!!

って若干キレる時もある位やめられません😁

 

 

 

 

 

なので。

 

はまったら最後ですよ!皆様!

BTSははまったら最後!!!

気をつけてね!!!!!

 

 

 

 

 

でもその分

 

 

毎日がとーーーーーーーっても楽しくなっちゃうけどね♡

 

こんな楽しい世界、わたし今まで知らなかったもの。

 

楽しくて毎日笑顔で飛び起きてます。

 

 

どんなに疲れても彼らを観ると元気になります♡

 

 

 

これもはまった人だけがわかるBTSの魅力ってやつですな😊

 

 

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ知らない曲がいーーーっぱいなので

 

いーーーっぱい楽しみながら

ARMYの仲間入りをさせて頂こうと思います♡


f:id:aomori_ikuji:20210624154822j:image

 

 

 

以前のブログもご覧頂いてる皆様。

わたしがジワジワとBTSにはまっていく様子がリアルタイムで記録されてて、

自分でも驚いております。

 

 

まーーーったく興味なかった人が

こんなにも好きになるんですよ。

 

たいしたもんですよ。by力長州

 

 

 

BTSが出すメッセージも私とても好きです。

リーダーRMくんのメッセージは特に響く。

 

「僕達を(好きでいてくれることで)あなたが生きる証にしてください」

「(あなたが明るく生きていくために)僕達を使って下さい」

的なことも発言してましたよね?

 

ごめんなさい、ハッキリと明確に覚えてないのですが

そんなニュアンスのことを話していたんですよ。

 

 

なんかね、メンバーの発言を聞いていると

今のこの世の中の変わり時にピッタリな方達の集まりだな、と。

 

私の息子位な子達がこんなに素晴らしい子達で

こんなに素晴らしい活動とパフォーマンスをして

世の中の若者をリードしていってくれるんだから

 

間違いなく素敵で素晴らしい世界になっちゃってるんですよナウ♡

 

そりゃ世界中に愛されるわ!BTS!!

 

 

 

 

 

BTSに興味がないそこのあなた様。

ぜひ一度、わたしのレクチャーを受けませんか?(笑)

 

初心者なわたしがビギナー向けにレクチャーするので、是非わたくしにまでどうぞ♡

 

まずは一緒に膝まで沼に浸かりましょうよ☺️

 

 

 

 

そして、わたしの周りの

既に沼に住み着いているBTSパイセン!

これからもわたしにいっぱいいっぱいレクチャーお願いします😊

 

 

 

 

 

さ、BTS観るので、今日はこの辺で。

 

 

ではまたー(^^)