ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

本日のダンス 20210831

さ。

本日もBTSになる時間がやってまいりました♡

 

Dynamiteダンスの練習日でございましたの。

 

 

BTSに少しでも近付くために

我々、

チーム「ダンス未経験だけどヤル気だけはやべー位にあるんですのよ」は

 

一歩一歩BTSに確実に近付いていくので、

 

前回の我々を  BTA   としましょうか。

 

 

なので今回の我々は  BTB      レベルになりました。

(BTSまであと何回のレッスンが必要だ??w)

 

 

 

 

 

今回も

「楽し〜♡楽し〜♡」を連呼しながらみんな笑顔でレッスンしておりました。

 

みんなの楽しさが伝わってくるのよ〜(^^)

 

だから、自分の楽しさも倍増していくんですよ〜♡

 

なんですか、この幸せな時間は〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今回は

前回教わったサビ前半部分の復習からはじまりまして。

 

みんなちゃーんと練習してきてるからね、

やっぱりさすがは チーム「ダンス未経験だけどヤル気だけはやべー位にあるんですのよ」だな、と。うむうむ。

 

 

 

 

そして

サビ後半部分と、曲の出だし部分も新たに教わりました。

 

 

 

出だしですよ。

♪Cas hahaha in the  star tonight〜♪のとこですよ。

推しのグク様のとこですよ♡

明日ハピバのグク様ですよ♡

世界中のファンが祝福する日ですよ♡

もはや規模が違いますよ♡

もはや「地球」のスターですよ♡

話が逸れてごめんなさいね。

f:id:aomori_ikuji:20210831134002j:image

これこれ!!

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210831134030j:image

まさにこれこれ!!!

 

 

 

今回のレッスンでわかったんです、わたし。

確信しました、わたし。

 

あたし、振付覚えるの、人の倍時間がかかるってことが!!!!ドヤっ!!!!

 

 

BTSでいうと

振付覚えるのに時間がかかると公言しているJINですね、わたし。

(↑いい風に言っとけ私。自分はJINだと思いこんで気分上げとけ私。)


f:id:aomori_ikuji:20210831150216j:image

ジーン!JIN様!♡  写真でかっ!(笑)

 

 

 

 

 

「ひー!

ひーーー!!どゆことー!?どゆ動きーーー!?!?」って

脳内 ひーひー言うております、ひとりで。

 

 

先生に「あと3回繰り返して下さ〜い!」っておねだりするも

 

あらやだ、やっぱり私ったら同じところわからんちんになるのねーーーーーーーーーーーーー=_=

 

♪わーからーないー、わーからーないー♪って

静香の歌も流れてきますよ、って話ですよ。

 

 

 

頑張って!あたし!頑張るのよ!あたし!

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

なんたって隣には心強い仲間がいるから♡

 

 

わからないところを仲間達に教えてもらう。

 

 

「もっかい教えて!」

「もっかい!」って何度もお願いする私に

 

何度も何度も繰り返し優しく教えてくれるのよ〜😭 。

優しみにあふれてるのよ、この方たち。

 

お陰様で新規の振付、覚えて帰ってこれました。

 

 

 

 

 

よし、今日の分を次回の練習までに体に覚えさせるぞーっ(^^)

 

 

 

 

 

 

今日サビの振付が完成したのがとにかく嬉しくて楽しくて😍

 

踊ってて

「これこれー!!

これだよーーーっ!!!!!」ってめっちゃ盛り上がります(^^)

 

 

 

 

 

さっ。

次回は更に進歩し、私達は第3段階 BTC へ進化しますよー(^^)

 

 

また勝手にリポートしちゃいますので

宜しかったらお付き合い下さいませませ♡

 

 

 

ではまた〜^_^