ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0827

テイクアウトがバンバンです。

 

 

 

皆様、

 

 

 

当店

 

テイクアウトのご利用がバンバンでございます。

 

 

 

いや

 

バシバシでございます。

 

 

ドンドンでございます。

 

 

擬音語祭りでございます。

 

 

 

 

 

 

テイクアウトメインな日の営業も私好きなんです(^^)

 

 

お客様にコーヒーお作りして少しお話しして

お客様がお帰りになって

 

店内わたし1人でシ~ンとなって

 

少しすると次のお客様がいらして。

 

 

っていう繰り返しがなんだかとても心地よくて♡

 

 

 

 

お客様にゆっくり対応出来るから

わたしの声も態度もとっても柔らかいのがハッキリ自覚できますの(笑)

 

 

これ位なゆったりさで丁寧に営業していけたらとても幸せだわ、あたし。

 

 

 

よし。

そこを目指してやっていくべがな♡

 

 

 

 

と書いてたら。

 

店内ご利用のお客様が急にバンバンいらっしゃいだしました(笑)

 

うん、ありますよね、こういうことw

 

 

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210827151844j:image

お仕事の合間にいかがですかー???

 

 

食後のコーヒーにいかがですかー???

 

 

運転のリフレッシュにいがかですかー???

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ ↑

 

「 いがかですか 」

 

にしたのお気づきですか?

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♡

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜(^^)