ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021 0522② 応用問題

 

前回のブログの続きです。

 

 

 

「本当に覚えたのか?」の確認は暗記する上でマストですね。

 

間違ったポイントを繰り返し繰り返し、が勉強の基本。

 

 

 

 

てな訳で

 

 

 

別の写真で見ていきましょう!BTS

わたし、ちゃんと、おぼえてるのー??クイズ!!

 

 

 

はい、こちら!じっくり見てー。
f:id:aomori_ikuji:20210522165857j:image

おっけ!いきますよ!

 

では左の方から参りましょう!

 

 

左端の方から番号つけさせて頂きますね。

 

 

ではでは、スタートっ!!!!

 

 

 

 

 

あら?髪型変えました???

またもガラッと雰囲気変わりましたね。

①番  AAA日高くん!

 

 

あ。

BTSメンバーの名前、まだ覚えてないので╥﹏╥

 

私が 覚える為に使わせて頂いてる日本の芸能人のお名前での回答になってしまう旨、ご了承下さいませー。

 

 

②番 もう中くん!

 

③番 JINくん!

 

④番 Dynamite歌い始めの方!

  せっかくなので今日はこの方のお名前を覚えたいと思います!

 

ジョングクくんだそうです!

 

グク って呼ばれてるそうですよ。

 

おっけーぃ、よしよし、今日も成長^_^♡

 

 

⑤番 リーダー!RMくん!

 

⑥番 素敵な切れ長の目くん!

 

そしてそして最後!

右端の方!

 

 

え?

この方、秀太????

 

全く一致しないけど

⑦番 秀太くんで!

 

 

 

ひえー!⑦番の方、ぜんぜん「はじめまして〜」って感じだわよ、私。

髪型でこんなにも変わるのね、人って。

 

前の写真と比べてみましょう!

 

これだと
f:id:aomori_ikuji:20210522171633j:image

後列左端の方が


f:id:aomori_ikuji:20210522171702j:image

この写真だと 右端金髪の方?!

 

 

なるほどー。

そもそもこの方は秀太に似てないのねー。

 

前の写真の角度がたまたま秀太だったのか。

なるほどなるほど。

 

確かにもっと多角的に見ないとダメですよね、人って。

 

お勉強になりました。

 

 

 

 

 

さー、どーでしょう。

だいぶ区別つくようになってきましたよね?私(^^)

 

てか、

そもそも全問正解してるのかどうかも甚だ疑問ですかw

 

全問正解してると信じて♡

 

 

 

 

 

次はButterのMVを見て

更にしっかりとメンバーを把握していきたいと思っております。

 

 

 

 

BTSを通して

勉強した分人は成長する、という過程をドキュメンタリーでお届けしましたw

 

メンバーの名前もその内に^_^

 

 

皆様もよいBTSを〜♡

 

 

 

ではまたー(^ ^*)/