ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0910

皆様。

 

当店のエアーコンディショナー、

略して

エアコンちゃんが。

 

新しくなりました!(^^)

 

おNEWってやつです!(^^)

 

 

以前はすんごい古い型を使っていたので

電気代はかかるわ

冷えも悪いわでしたが。

 

 

業務用最新モデルですと

電源入れたらもう一気に冷える、冷える。

 

これで省エネにもなるし電気代も下がるなんて

夢の様なお話ですわね!

 

 

大切に大切に使っていきたいと思います♡


f:id:aomori_ikuji:20210910122215j:image

あれ?

写真、暗いわね。

やだぁ。

 

 

 

 

 

あのですね。

 

花粉症方いらっしゃいますかね?

 

 

 

わたし、秋の花粉症持ちなんですけれども

 

数日前から一気に何かに反応しておりまして

鼻の奥と喉の奥が痒い痒い。

目も痒い。

 

 

これは花粉症なのか、

それとも

秋冬用のお布団を引張り出してきたから

そのホコリやなんやらに反応しているのかよくわからないんですけれども

 

とにかく

そんな季節になってまいりました。

 

 

もう少し本格的になると

鼻水が止まらなくなる現象も起きてくるシーズンです。

 

 

なので、早めのパブロンならぬ

 

早めの抗アレルギー薬、ってことで

飲みだしたんですけども

 

眠いわけ。

 

眠くなりにくい、ってお薬でも

 

寝起きが悪くなるわけ。わたしの場合。

 

 

だからなるべく飲まない様にしてるんだけど

痒いわけ。

 

 

だからやっぱり飲むわけ。

 

 

したらやっぱり眠いわけ。

 

 

 

日頃の睡眠不足も溜まってるので

もう、ここは

 

よし、わかった。もうひたすら寝よう!!!

 

 

極力眠りますわ。

 

 

早寝遅起きを心掛けますわ。この季節は。

 

 

 

てなわけで

普段も眠気で ボー としている私ですが

 

この時期は更に ボー としておりますけれども。

 

 

あー。ボーとしてるのね。

 

 

と生あたたかく見守って頂けると幸いでございます^_^

 

 

 

 

アレルギー持ちの皆様。

一緒にこの時期をボーっとリラックスして過ごしましょうね♡

 

 

そして

ボーっとリラックスしに是非当店へいらして下さいね♡

 

 

 

 

ては、また次回もお楽しみに〜♡