ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0607

皆様。

いつの間にかここ青森Cityも暑くなってきましたね。

 

一気に半袖な日々でございますけども、皆様いかがお過ごしですか????

 

 

 

当店でも一気に

ほぼほぼのお客様が 冷たいお飲み物をお召し上がりになっております(^^)

 

 

やっぱね

夏日のアイスコーヒーは最高っよね♡♡

間違いないの♡

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210608052909j:image

ストロー長いの。

 

皆様の肺活力を鍛えたいの。

 

 

そんなストロー長めで

ミント味のオレ、グリーンミントオレをご提供中です(^^)

 

 

 

 

 

 

そうそう、

ここんところのお天気と気温急上昇の日々は

 

一気にテイクアウト利用が増えまして、当店。

 

 

 

8割方テイクアウトのお客様ばかりだった日もあり、なんだかとても新鮮で楽しい気分です☆

 

本気でドライブスルー式での営業したくなった瞬間です(^^)

 

 

 

 

散歩やドライブのお供に

当店に寄ってコーヒーを買っていってくださってるかと思うと

 

お客様お一人お一人を抱きしめたい気持ちになりますな。

 

サンキューベリーマッチでございます♡

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

またもBTSネタ投入していいですか?(^^)

(こんだけBTSネタ出してくるなんて もはやファンなのかっ(笑))

 

 

 

 

先日たまたま、またBTSのお話になりましてね(^^)

 

 

 

BTSの曲ってDynamiteとhoneyしか聞いたことないの」っていう

私が知っている薄っいBTS情報をドヤ!って話したんですけど。

 

 

honey?。。。。。Butterの事?」と。

 

 

 

あっ。

 

 

やだ。

 

 

私の脳内、黄色のイメージだったもんだから

自信満々にBTSの新曲 Butter を

 

honey って。脳内変換して思い込んでしまっていたわよ!

やだ、こわい!

 

何の疑いもなく honey って豪語。

 

ラルクのアンシエルじゃないっつーのね。

 

 

ひー、危ない危ない。

 

 

真実をその場で教えてもらえてありがてー♡

ほんと、そういう指摘、大事なの(笑)

 

 

↓因みにこれが新曲 Butter です。

https://youtu.be/WMweEpGlu_U

 

ほんっと、シングもダンスもチョベリグよね。

 

世界に羽ばたくBTSやわー。

 

 

 

そして。

そんな素敵な本家を観たあとは。

 

 

私が( ̄ー ̄)ニヤリ見ている動画もよかったら見てね〜♡元気でるわよーw

https://youtu.be/2bqyfoVwj2w

 

↑あ。

これを見ちゃうと 本家のButterを聞いても

もはや 純粋に聞けなくなってしまうので

自己責任でご覧下さいね(笑)

 

 

 

 

 

では、皆様もよいButterを〜♡

 

 

 

 

また次回もお楽しみに〜♡