ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0611

あははははは。

 

皆様、すっかり 夏めいてきましたね、ここ青森Cityも。

 

ま、梅雨がこれから来るわよ、だの

 

その内暑すぎて具合悪くなるわよ、だの

 

そんなことガタガタガタガタ言ってんじゃないわよ、と。

 

 

 

 

あたしゃーね。

 

とにかく 夏 が好きな 完全なる 夏女、なんですよ。

 

 

シミ、シワの心配がなかったら

ガンガンに日焼けしまくるタイプなんですよ。

(↑日焼けはほんっとーに後からきますよ!

シミ・シワに泣きたくないそこの若者のみなさん!

海に行くなら、日焼け止めをこれでもか!って位にひたすら塗り倒して下さいね!

ボトル一本使い切る勢いで塗って下さいね!)

 

 

 

 

 

で。

 

最近の気候は 朝起きたらもう私ったら

朝から

あははははは。

って

笑ってしまう位だいすきな季節になってまいりまして♡

 

 

 

あはははははは。な時間が増えてまいりました。

 

 

 

 

 

 

そんな 夏仕様になった当店。

f:id:aomori_ikuji:20210611125132j:image

あらぁー♪

どこぞの南国のカフェですか〜????って。

 

 

オサレよ、この感じ。

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210611125231j:image

みて下さいませ!

 

バラ!

咲きたてホヤホヤのROSEを頂きましたの♡アリガトゴザマ♡

 

あたい、バラとスズランがツートップで好みなんです、お花縛りだと。

 

なので

嬉しみがパないっ!

 

 

 

ん〜♡一気に空間が華やぎますね(^^)

 

香りも甘くてたまりません。

 

 

 

お家でローズな香りのルームスプレーとかローションとか使うけれど

やっぱり本物と比べると全然香りが別物ですね。

 

 

 

本物は 強く柔らかいのに儚い香り。

この繊細な感じは人工では作れないですなぁ(^^)

 

 

頂いたこのバラちゃんは

今の黄色いお花が

徐々にピンクに変わっていく変化も楽しめるんですって♡

 

なんて素敵なんでしょう♡

色の変化も楽しみです♡

 

皆様も是非このバラちゃんの変化を見て下さいねっ(^^)

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210611125915j:image

逆光がまたいい味だすわぁ。

 

 

日本の夏。扇風機。

 

(あれ?扇風機って世界共通ですか????)

 

 

 

 

壁掛け式の扇風機。

重くてかけられないからオンザオルガンで使用中。

 

 

やわらかく心地よい風が 皆様の元へ♡よきよきです。

 

 

是非涼みに来て下さいねっ(^^)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりまーす♡

 

 

 

 

ではまた次回もお楽しみに〜(^ ^*)/