ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0502 

あら、もう2日。

 

 

皆様、

5月に入ったわね、と思っていたら

もう2日も経っていましたよ。

 

ご機嫌いかがですか?

 

 

 

世の中ゴールデンウィークってやつなので

 

皆様もきっと

いつも以上にゆーーーったり過ごしているのではないのでしょうか。

 

 

「いや、自分は相変わらず仕事なんで」

っていう皆様、ご苦労様です。

あいも変わらずお仕事をして下さっている皆様のお陰で

 

こうして今日も社会は成り立っております!

 

みんなのお陰様ですね、お互い様ですね。

 

 

あなたもわたしも ありがとーっ!!!♡♡♡

 

 

 

因みに当店は明日3日〜三連休になりますので

宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のちえのめ。

 

BTSクイズ。

 

なんとなんと。

全問不正解ですって、私ったら!(笑)

 

 

 

やだわー、

まんまと双子トリックにひっかかってますよ、私。

 

 

ザ・たっちとかの見分けがつく様になったら

BTSも見分けつくかしら。

 

 

 

てか皆様。

藤木直人さんも双子だってご存知でした?

 

双子のお兄さまがいらっしゃるみたいですよ。

 

橋本環奈ちゃんも双子らしいですしね。

 

蛯原友里ちゃんとこもだし。

 

美男美女が日本にはごーろごろしてるってことですわよ!皆様!やだー!

 

 

 

 

そんなことよりBTSですよ。

 

 

 

私が勝手に「双子だっー!」って吹聴してるだけで

あの7人は血の繋がりはないですからね。

 

若者達の見分け(特に韓国男子達の)、がんばりまーっすっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、嵐のニノがYou Tubeはじめたじゃないですか。話変わりますけども。

 

ご覧になった方いらっしゃいますかね。

 

 

 

メインはニノなんですけど

その右腕のメンバーとして

KAT-TUNの中丸君も出演してるんですけど。

 

 

 

私ね、ニノ、なーんかトリッキーで好きなんですよ。

 

 

そんで、中丸雄一もまた(呼び捨てゴメンナサイ!)興味深くて好きなんですよ。

あのひょーーーひょーーーーさは興味深い!

 

 

そんな興味深い二人がメインで作っている動画内のテロップがまたいいんですよ、個人的には。

 

 

二人の心の声の突っ込みやが

文字として表現されているのが私の大好物なんです♡

 

 

一人で 

ニヤリ 

とか 

クスクスっ 

とか が好きな方!

 

是非ご覧になってみてみてみて!

 

 

 

 

他にレギュラー出演なメンバーはあと二人。

 

Sexy Zone菊池風磨くんとHeySayJUMPの山田涼介くん。

 

この4人のメンバーで番組は成り立っておりましてね。

 

 

 

 

 

またこの菊池風磨くんもいい味出してるの。

先輩方にちゃんと突っ込める!

 

 

ほぼ初絡みの中丸くんに「菊池」って呼び捨てにされて

 

「??中丸くん、

前から僕の事 菊池 ってよんでましたっけ???」って呟きが

ちょくちょく出てくるんですけど。

私、その呟きも好きなんですよ(笑)

 

結構何回も呟くわけ。

「?僕を 菊池っ て呼んでました?」って。

 

そっからもう始まってる愛のある中丸くんイジりw

 

 

 

 

そしてやはり同じくほぼ初絡みの山田涼介くんに対しては中丸くんは

「山田くん」って呼んでて

テロップで

「山田くんには 君 つけるのね」って突っ込まれてたりw

 

 

あー、文字だけじゃ↑伝わらないですよね、このクスリニヤリ🤭感。くそーぅ!(笑)

 

 

 

 

 

動画アップする時の

「アップするよ!押すよ!いくよ!」みたいなメンバーのキャピキャピ感とか

 

みんなパソコン触れなくて

中丸くんが全編集を請負って業者呼ばわりされてる感とか

 

そんな青年達の手作り感がもうたまらないのっ!

もう見てて ニヤリ しかないのっ!

 

 

 

 

まったーり、ゆったーりしつつ

クスクス!とニヤリ!としたい方には是非オススメのYou Tube番組です!

 

 

 

是非ご覧下さい!

 

 

 

てか、もう、みんな見てっ!!!

(圧強くなってゴメンナサイね)


f:id:aomori_ikuji:20210502145939j:image

あたしゃやっぱりなんだかんだゆーても

ジャニーズすきなもんで♡

 

推しております、このチャンネル。

 

是非、過去の動画から!アップロード順で!順番にご覧下さいねっ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

もはや ちえのめ も返上です。

(どーゆーわけで?)

 

 

お店縛りはもうやめまして。

 

 

 

日記。

 

もはや わたしの日記をお届けしていきたいと思っておりますので

 

どうぞ今後とも懲りずにこのブログにお付き合い頂けると幸いでございます。

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡

 

 

皆様よいゴールデンウィークを〜♡