ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0425

本日はのんびりモードな当店でした(^^)

 

 

のんびりゆったりな日曜日♡

 

 

 

 

今日は唐突に

BTSのお話をさせて下さいませませー。

 

 

 

わたしは普段から

BTSには双子が2組いる!」と吹聴しておりまして。

(ファンの方、ほんっとごめんなさいねっ)

 

 

要は 

「メンバーの区別がつかないのよオーマイガッ」って事なんですけどもね。

 

 

 

先月までは

そんな私と同じ現象だった友人が

今では見事それを脱したというので

(すっ、スゴイわ!拍手だわっ!!)

 

BTSのレクチャーを受けてわたくし楽しんでおりました(^^)

 

 

これがめちゃっくちゃっ楽しくて!!(笑)

 

 

 

BTSの歌で私が知っているのは「ダイナマイト」オンリーです。エッヘン。

 

 

で。

 

「ダイナマイトの歌い始めにソロで歌っている人の顔位はわかってるわよ〜、なんぼなんでも〜」と思っていたのですが、

 

なんと、

 

ここも双子でした(笑)

(↑ 私の目には)

 

同じ顔2人いるのですよっ!

 


f:id:aomori_ikuji:20210425162523j:image

まず、こちら。

これはわかりやすいお写真。

 

今日のレクチャーの結果を出せますわよ。

 

 

ダイナマイトの出だしの人は

(名前も友人に教えてもらったけど一文字も記憶になくてごめんなさいね)

(アールさん? そんな人いなかったですかね?)

 

左端の髪の毛緑の方です!!

 

 

どーですか??

合ってますか????

 

あれ、ちょっと自信無くなってきた。。。

 

 

これが違ってたらもうどーにもならないのですが。

 

 

答え合わせできないので次へ進みます。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210425162823j:image

ちょっともう もや〜としてきましたよ、私の脳内(笑)

 

 

たぶん〜

 

 

ん〜

 

 

左から2番目か3番目のどっちか!

(ここがもう私には双子なんですわ)

 

左から2番目かな。

 

ファイナルアンサーで!

 

 

 

 

 

みのさんもいないので

 

次へ進みますー。

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210425163027j:image

わはははは。

 

わははははは。

 

どなた方??(笑)

 

 

 

えー!

BTSなのー?!

 

私には全く別の方々にしか見えないのですがどーーしたらいいですか?この先の人生(笑)

 

 

 

手前中央のお二方は確実に双子ですね。

(ほんっとごめんなさい)

 

 

 

 

 

ん〜。

 

後列の真ん中、黒髪の人?

 

 

いや。

やっぱり、後列右側の金髪の方?

 

似てないですか?

 

 

 

てか、見ればみるほど  どなた方ー???

ダイナマイト踊ってらっしゃいましたー???

 

 

なんてことばっかり言ってると

ファンの方に本気で怒られそうなのでこの辺で。

 

 

 

 

これまた答え合わせ出来ないのが残念なので

誰か今度答えを教えて下さい(^^)

 

 

 

リーダーはしっかり覚えましたよ♡

 

あと、BTSは七人組のグループです♡

 

以上、本日の収穫です♪

 

 

 

 

 

BTSクイズ、何気にめっちゃ楽しいので

是非、当店で一緒にBTSクイズやりましょうね!皆様。

 

 

ご来店お待ちしておりますからね(^^)

 

 

 

では、また次回もお楽しみ〜♡