ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0516

私ね、ハカハカするの ヤ なんですよ。

 

 

これ、商売人としてはどーかしらー?

って発言かもしれないんですけど

 

お店がすんごく忙しいと

 

すんごく有り難い!反面

 

ちょっと ヤ なんですよ。

 

私自身気持ちがハカハカしてしまうから。


f:id:aomori_ikuji:20210516161842j:image

↑これは ホカホカ。

 

いつもお世話になってる無料イラストで

(ハカハカする)イラストを探したら

(ホカホカ)と(イライラ)しか出なかったのでね。

 

ホカホカをチョイスー。

 

うけるー。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ。

こんな

唐突な始まりですけども 皆様お元気ですか?

 

こちらはアイムファインでございます。

アイムグッドでございます。

 

 

 

 

 

 

今日もそうなんですが

ここ最近のお店の回転の仕方がとても心地よくてですね。

 

 

 

 

青森Cityでコロちゃんのクラスターが発生するといつも

ほんのすこーしだけ当店はお客様の動きに変化が出ます。

 

 

 

 

 

いつも土日のティータイムは

どうしてもお客様が重なってしまうのでハカハカしてしまっていたのですが

 

 

ここの所

毎日毎日クラスターが発生しているせいか

 

すこーし穏やかなお客様の入り方が私には丁度良くて(^^)

 

 

 

 

一組オーダーお出ししたら 次のお客様がご来店されて

オーダーお出ししたら また次のお客様がご来店されて、

 

実に丁度いいんですよ。

重ならない。

わんこそば状態。

どなたかタイミングはかって下さってるの?状態。

 

 

 

 

これがまぁー、わたし本当に心地よくて♡

 

お店にいるのが楽しい楽しい♡

 

 

 

ひとグループひとグループのお客様に集中出来るので

丁寧に穏やかに心地よくいられるんです、私が(^^)

 

 

 

 

 

クラスターが出ても出なくても変わらず当店に来て下さる常連の皆様に囲まれているこの時間が

とても私は幸せです♡ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

それから

勇気を出して当店に初めて来て下さるお客様方、

 

久々に当店に顔を出して下さるお客様方、

 

そして

お話しに寄ってくれる愛しのmy friend。

 

 

 

みんなみんな いつもありがとーぅ♡

みな様に守られて 私は今日も生きてます(。♡‿♡。)

 

 

 

 

 

 

そんな5月の折返し日ですね、今日は。

 

後半も良い5月をお過ごし下さーい♡

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜(^ ^*)/