ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ウォーキングのお供

いつもは音楽を聴きながら歩いたり走ったりするのですが

 

昨日は

Sexy Zoneのケンティがインスタライブをやっていたので

 

ケンティを見ながら聴きながらウォーキングしてました。

良い子の皆さんは真似しないでね。

ながらスマホ、ノンノンよ。

 

 

私は THE、ジャニーズ という顔立ちが好みです。

 

 

古くはたのきんマッチから始まり

シブがきモックンとか

光ゲンジかーくんとか すきな顔で。

 

セクゾのケンティもすきなお顔です。

 

 

好みの系統、わっかりやすっ!!!(笑)

 

 

風磨も捨てがたい!

菊池風磨もかなーりキャラ込みで好きではあるけれど

やっぱりちょっとケンティが勝る!かな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

てか、何のお話でしたっけん?

 

 

 

ま、とにかく、ケンティのライブを見ながらウォーキングしてましてね、わたくし。

 

 

ケンティはいまNYナウなんですって。

 

日本の夜はニュースでは朝なので

 

私は寝る前のウォーキングタイムだったんですが

ケンティは朝のウォーキングタイムだったらしく。

 

ケンティもトコトコ歩きながらライブしてくれてました。

 

 

あらやだ♡一緒にお散歩気分ねっ♡


f:id:aomori_ikuji:20230607121515j:image

風が強くて髪の毛ぐちゃぐちゃでごめんなさいね。

 

って言ってたケンティ。

 

 

なんもぐちゃぐちゃじゃないじゃん!

変わらず素敵よ♡

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230607121634j:image

風が吹いて前髪が上がりおでこ全開に何度もなってたケンティ。

 

 

あっ、、、これ見てもいいのかしら、、、

何故か私の羞恥心が刺激されてしまいましたけれども

 

 

いいの。おでこが広くてもいいのよ、ケンティ。

変わらず素敵よ♡

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230607121843j:image

ほら。いつものケンティよ。安心のケンティよ。

 

 

 

雑誌とかテレビで見るケンティは

証明もヘアメイクもバッチリで

加工も施されたりして

隙がない美しい青年に映し出されているけれど

 

少し目の下にクマがあったり

髪の毛も風で動きがあったり とかとか

 

なんかリアルな普通に生きている青年が画面に映っていて

 

親しみも感じられたし凄くよかったなぁ、と♡

 

 

 

 

加工仕上げもいいけど

やっぱり天然、そのままが素敵な人間でありたいと思いましたとさ(⁠^⁠^⁠)