ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

元貴ぃぃ

ミキティーーー!風にお読み下さいー。

 

 

 

 

去年のお話ですけども。

 

たまたまつけたテレビに映った姿に

 

 

[わー!わーーーーーー!!!]

 

 

と心がザワザワし。

 


f:id:aomori_ikuji:20230130195752j:image

 

[やだ!この方、気持ち○い!

なんでだろ、気持ち悪○!

のに見ちゃう!!目が離せない!!

なんで?!] 

↑ゴメンナサイネ

 

 

とテレビを見続けてしまい。

 

 

 

 

やだ!頭から離れなくなったわ!

なんでか気になっちゃうじゃないの!!

 

 

 

となり、

 

 

 

最終的には

 

[気持ち悪い(←ァ,イッチャッタ!)けど かっこいい!!]

すっかりファンになってしまったこの方!f:id:aomori_ikuji:20230130195731j:image

↑メインボーカルの方について、即めっちゃ調べました!!

ロックオーーン!

 

 

 

作詞作曲編曲をこなしダンスもギターもこなす

大森元貴!!とな。

 

 

はい、もうだいすきです(⁠^⁠^⁠)♡

 

 

 

年が明けてから

なぜか更にドンドンドンドン好きになってきまして。

 

 

ここんとこ特に特に

なかなかなビッグウェーブになってます、私の中で。

 

 

 

 

 

 

わたしね、作詞作曲と編曲までこなしちゃう方がだいすきなんです。

 

更に楽器も弾けて踊れちゃう方もだいすきなんです。

 

髪の毛がちょっとだけ長めの人もだいすきなんです。

 

 

 

つまりはこれ

 

岡村靖幸現象なんです!!

(全部岡村くんに当てはまるんですの♡)

 

 

 

 

わたし、岡村くんをはじめてみた時

 

かっこいい!!!けど 気持ち悪い!

って思ってたんです(笑) 

 

未だにそう思いますし。 ゴメンョヤスユキw

 

 

 


わたしがだいすきな岡村靖幸に恋した時と同じ現象が

50歳にして大森元貴に対して起きましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

歌うまい!

 

英語うまい!

 

踊りうまい!

 

曲かっけー!

 

ギターかっけー!

 

 

そしてそして

 

 

カッコいい!♡♡ 元貴ぃぃ♡


f:id:aomori_ikuji:20230130201422j:image


f:id:aomori_ikuji:20230130202631j:image

↑わかります?なんか靖幸ちゃんに似てる感。

 

靖幸ぃぃ♡

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230130202711j:image


f:id:aomori_ikuji:20230130202723j:image

↑ほら、なんとなく似てますよね???

 

ね????靖幸ぃぃ♡

 

 

 

 

ん?あれ??

これってやっぱり私は

岡村靖幸が好きで岡村靖幸を追い求めているってことなんですかね?(笑)

 

 

 

 

 

岡村くんはもちろんですが

令和の岡村靖幸こと

大森元貴も推していきたいとおもいます♡


f:id:aomori_ikuji:20230130202944j:image

誰か〜!一緒にライブ行こ〜♡