ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

庭再建

ちえさんの窓から見えるお庭。

 

 

もう何年も何年も荒れ放題。

 

 

わたしは虫も嫌いだし

植物や庭いじりには無関心なので放置してたんですが

 

 

流石に景観的に辛抱ならなくなってしまったので

 

今年はガシガシと荒れた庭を

ふつうの庭にまで再建しようと思いたちまして

 


f:id:aomori_ikuji:20230516142204j:image

ほれ。

こんなよ。

 

草ボーボーとはこのことよ。

 

 

これをですね。

f:id:aomori_ikuji:20230516142251j:image

ほら、ご覧あそばせ。

 

草を抜きまくったわけよ。

 

 

何年かぶりに我が家の庭のスクランブル交差点もお目見え。


f:id:aomori_ikuji:20230516142408j:image

ここ、我が家の渋谷よ。

 

 

一旦やるとドンドンやりたくなるんだけれど

そんな時に限って雨の日が続いたりして

なかなか思うようにはかどりませんけれども

 

ま、出来る範囲で

ドンドンお庭をキレイにしていこうと思っております。