ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2023 0308

3月に入り 急にバズり出した

期間限定メニュー[マシュマロトースト]。

f:id:aomori_ikuji:20230308122639j:image

なんとなく、

(雪が降る季節にピッタリじゃないかしらね)と

私の独断と偏見で

2月に出してみたのですが

 

ほっっとんどオーダーされず

 

(あら、このままフェイドアウトさせようかしら)

と思っていたら。

 

 

 

 

雪も溶けてきて暖かくなってきた頃から

急にオーダーがバンバン入る様になり

 

お陰様で

パンを買い出しに行く頻度が増えております、この頃。

 

 

 

リピートされるお客様も多く

「レギュラーメニューに入れてほしい」とも

御言葉をいただき

 

とっっても嬉しく思っております(⁠^⁠^⁠)

(よかったよぉ、ホッ>⁠.⁠<)

(マシュマロは 寒い時期より

今位の方が食したくなるのが人間なのね、メモメモ)

 

 

 

甘いトーストが食べたい日に是非召し上がってみて下さいね!

 

 

 

 

話は変わるのですが。

私今朝、検診で歯医者さんへ行ったんですけども

 

奥歯の根っこがまた折れておりまして=⁠_⁠=

(↑去年も違う奥歯の根っこ、折れてましたの)

 

急遽、折れてしまった根っこを抜いてきまして。

(残りの奥歯を守るためマウスピース作成となりました〜。

私の激しい食いしばりに効果あればいいなぁ〜)

 

 

で。

 

痛み止めも飲んだけれど、ジワンジワンとした痛みが消えず

わたくし的にはなんだかスッキリしない日ではございますが!

 

 

外はとてもとても暖かくお日様も元気に春めいているので

 

皆様今日は気分がよくお仕事や家事に勤しんでいらっしゃることかと思います(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

合間のちえの実、テイクアウトのちえの実で

どうぞご利用くださいましね♡

 

 

 

ではまた次回もお楽しみに〜♡

 

 

 

 

PS

久々な再会な人も今日は何人かいらしてくれて

心があったかくなる日でした♡

ほんとまた待ってるからねー!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯