ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0219② 

続きは BE-FIRSTのお話からはじまりますよー。

 

 

(興味ないわー)って顔したそこのあなた様も含め

皆様、しっかりお話についてきてねー!

 

 

 

 

 

先日もブログに書きましたけれども、

 

私はBE-FIRSTも好きなので、

BE-FIRSTの所属事務所名が入っているコチラのトレーナーが欲しくてですね。


f:id:aomori_ikuji:20220219130957j:image

ほれー!推しのJUNONちゃん♡が着てるやつーー!!

 

欲しいじゃーーん!!

 

欲しいよーーーーっ!!!

 

JUNONとお揃がいいよーーーーっ!!!

 

 

と叫んでいたところ。

 

 

 

 

 

 

 

みて♡


f:id:aomori_ikuji:20220219131156j:image

ゲットできちゃったわけーーーーーー!!!♡

 

 

わかります????この興奮!!!!

 

 

 

 

売切れだし、次の発売未定だし、ってなってたパーカーがっ!!!!

 

 

 

あたし今着ちゃってるわけーーーーーー!!!!

 

仕事中だけど、エプロン脱いでお店で即パーカーに着替えましたからね(笑)

 

 

 

 

すごくないですかーーー!っ!!って!!!!!

 

 

 

 

夢はすぐに叶うんだお♡♡

(↑イラッとしました?w)

 

 

 

 

 

 

ファンクラブにも加入している

それはそれは心優しきBESTYパイセンが

いち早く情報をゲットして

あたいのパーカーをゲットして下さったのでございますの!!(TT)カンドー!アリガタミー!

 

 

 

 

 

そうそう。

BTSにBE-FIRSTと推しが多くないですか??」と思ったそこのあなた様。

 

ノンノンノン。

 

そんなもんじゃありませんの。

 

あたくし、もう1人推しがおりますの。

 

 

 

BTSのグク様、BE-FIRSTのJUNON様、

そしてそして

藤井風君。

 

このトライアングル、スリートップがあたくしの推しでございますの♡

 

 

 

全員

高身長さん、ハンサムさん、歌うまさん、な共通点がございますね。

 

ダンスもみんなお上手ですしね。

 

 

 

この3組をぐ~るぐるぐ~るぐる毎日聴いて歌って踊っておりますの。

 

だから

毎日が楽しくないわけがなーーい(^^)♪

 

 

 

今年の過酷な雪かきも、彼らの音楽を聴きながら楽しくこなしておりました。

(楽しくないわー!!!なんじゃこの雪ーーーっ!!!!アホかーーーーーっ!!!!

って日も多々ありましたけどねw)

 

 

 

 

 

そんな冬も越えて、春が着実に近づいてきております青森シティでございますけれども。

 

当店にも春がやってきましたよ♡

f:id:aomori_ikuji:20220219133755j:image

春のお花、ムスカリちゃん♡

 

プレゼントで頂きました(^^)嬉しいー!

なんてお洒落で素敵なセンスでしょうか♡

(わたしの心にメモメモφ(..))

 

 

パープルがムスカリの一般的なカラーですが

うちへ嫁いできてくれた子はホワイトちゃん♡

 

球根の水栽培なんぞははじめての体験となっておりますが

色々と調べながら、末永くわたしはムスカリちゃんと何十年と共に生きていきたいと思います!

(↑うん、想いが重い、、、༎ຶ‿༎ຶ)

 

 

 

 

間もなく3月!

間もなく季節は春!

 

ですが

 

次の期間限定コーヒーは「冬味」となります当店です(笑)

 

 

冬も終わるのに冬味。

 

急げわたし、準備急げーーーっ!!!w

 

 

 

明日にはメニューでお出ししますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみにー♡