ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0423

お天気が続いて心地よい青森CITYですが

皆様いかがお過ごしですか?(^^)

 

 

空気の乾燥もなかなかなもんですよね。

 

保湿しないとおそろしいことになってしまいそうな乾燥塩梅ですが

 

私、この気候、好きですぅ♡

 

 

 

 

さてさて。

 

そんな青森シティですが

 

小学校とか中学校とか高校とか、

またも

集団行動に関して厳しくなってきてしまいましたね。

 

せっかく始まった部活動もまた制限されたり

 

学年まとまっての授業もなくなってしまったり。

 

 

休校なんかもパラパラとあるみたいですしね。

 

 

 

ま、ゴールデンウィークも近いことですし、

 

ちょっとお休みモードということで

学生の皆さん、ほんのちょっとだけ待っててね♡

 

 

と願いを込めて(^^)

 

 

 

 

 

さぁ、間もなくゴールデンウィークですね♡

 

 

 

せっかくなので

お天気がいい日は お外でお弁当ランチもいいですよね(^^)

 

 

手作りのお弁当はもちろんだけど

どこかで美味しいお弁当をテイクアウトするも良し♡

どこかで美味しい珈琲をテイクアウトして食後にホッとするも良し♡

 

気持ちいい空気を吸いながらゆーーったりな休日を是非お過ごし下さいねっ♡

 

 

 

そんな時は当店の珈琲も是非テイクアウトして下さいね!

お待ちしておりまーす♡

 

 

 

 

いまの時期は

桜川の桜を見がてら

当店にご来店して下さる 軽やかな空気感をまとったお客様方がとっても多くて

 

なんだかこちらまで軽やかになってしまいます♪

ありがたき(^^)

f:id:aomori_ikuji:20210423124729j:image

画像暗めでお届けしておりますけども

 

当店内もお日様がいっぱい差込んで

とーーっても気持ちいいですよ。

 

是非いらして下さいね!

ご来店お待ちしておりますからねっ。

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡