ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスDynamite 番外編①

わたし達BTSコピーダンスチームの

 

チーム名が

 

決まったんですの。

 

 

 

 

 

実はですね。

 

今月末にとあるパーティーのゲスト的な出演で

 

わたし達ダンスチームが

 

再びDynamiteを

大勢の方の前で披露することになったのです!!

 

 

 

なんなんですか、この信じられない展開は(笑)

 

 

ほんと次々と

「え?!嘘でしょ?!」っていう展開が

繰り広げられてきます(^^)

 

 

これもまるで全て必然かの様に集った仲間達のお陰♡

 

嬉しいなぁ〜、ほんっと。

 

 

 

 

 

てなわけで。

 

今月はDynamiteの復習というか

更に進化させるべくな練習を先生から教わっておりました我々です。

 


f:id:aomori_ikuji:20220825001843j:image

恒例の無断掲載↑w

 

 

 

スタンバる様が

以前より俄然様になってるんですよ!

 

もはやDynamiteは我々の持ち歌と言っても過言ですね、ごめんなさいw

 

 

 

 

 

 

しかしまぁー、踊れば踊るほど

もっともっとBTS本人達に近付きたくなってきますなぁ。

 

天井知らず。

 

 

 

 

うちのダンスチーム、ダンス部の「部長」的存在なメンバーに

細かい動きを教えてもらって調整したり。

 

「あー!そうやって踊るのね!!なるほど!」と

なんぼでも目からボロボロ鱗が落ちる落ちる。

 

自分じゃ気付けない事を教えてもらって

あ!なるほど!

と気付ける事は、私は震えるほど嬉しくて(^^)

 

 

 

ダンスって

(いや、ダンスのみならずなんだって)

教わったからってすぐ踊れる様にはならなくて

体に落とし込むというか馴染ませるために

練習が必要になるので

 

少しでも身につく様に練習しよう!

 

 

 

 

 

「少しでも更にBTSっぽく踊りたいな♡」

 

って、そんなかわいらしい感じではなく

 

「更にちょっとでもいいからBTSっぽく踊りたいっ!!!!踊るんだっ!!!!!😤」

っていう激しい勢いでありますw

 

 

 

 

 

そんなわけで。

 

ゲスト的出演をさせて頂けちゃう今回を機に

我々のチーム名を決めちゃいましょう!!

 

という流れで決定致しました。

 

 

 

我々のチーム名は

 

 

 

 

まだ秘密です(笑)

 

 

 

 

近いうちにまたお知らせしますねー!

かっこよ♡ですよー(^^)

 

 

 

 

 

 

てなわけで。

 

本番の様子もまた後日お知らせいたしますので

お楽しみに〜(^^)