ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

自主練ダンスButter 6月編

ダンスの先生のご事情と

 

私達BTSコピーダンスチームのメンバーが全員集まれる日の兼ね合いで

 

ダンスの先生とのダンスレッスンは「月に1度」となりましてん。

 

 

 

 

 

なので、

 

振りを忘れないためにも

 

覚えにくい振りを練習するためにも

 

集まれるメンバーで集い、自主練をしておりますのです(^^)

 

 

 

 

 

いつもメンバーが録画をしてくれて

 

自主練に参加出来ないメンバーにも

(こんな事をやりましたよ〜)という報告にもなる動画を送ってくれるので

安心して自主練もお休み出来るしとても大助かりで(^^)

 

勿論、自主練に参加した側も

改めて自分の踊りを客観視出来るので

これは本当に有り難い!

 

 

 

 

 

 

しかしまぁー。

 

録画された自分の踊り見てみると

 

(うへぇーーーーーーー!!!⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄)って。

(やべーーーーーーーっ!!!!(。☬0☬。))って。

(草ーーーーーっ!!!(≧▽≦))って。

 

悶絶してしまって、まぁーーー楽しい!!

 

 

 

 

 

やだぁー!

自分の脳内で「あたしこーやって踊ってるわ♡」と思ってる動きと

現実の私の動きが

全然違うことになってるーーー!!!(笑)

 

 

 

 

体に軸が無いから 首がカタカタしてるー(笑)

わたし、首座ってないじゃなーい(笑)

 

体も右へ左へブーレブレ。

しかも小刻みにぶれてるから やっぱりカタカタしてるー(笑)

 

 

 

 

という現実を知れて、実に楽しいわけなんですよ(*´∀`)アハハハハ

 

ヤダ−!イッショウケンメイ ガンバッテオドッテルジャナーイ!!

マズハソコカラデスモノ!イイワヨ~!!⤴(´∀`∩)↑age↑

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

己の現実を知ってしまいましたよ、と。

 

 

 

カタカタとブレブレとしているこの体の動きを落ち着かせて

滑らかに繋げていく様にちょっとずつ修正していくわけなんですの。

 

 

そしたらば

ちょっとずつちょっとずつ

 

現実も自分の脳内での動きと一致してきてくれるわけなんですの。

ちょっとずつですけれどもね。

 

 

 

 

 

まぁー、まだダンスの先生とのレッスンは2回しか受けていないので

まだまだButterの曲に関してはこれからなんですけれどもー

 

 

メンバーの皆の動きと揃うダンスへと進化させていきまーす♡エイエイオー!

 

 

 

 

 

うーん、しかしまぁ、やっぱりいつも楽しいなぁー。BTSのダンス。

 

それしかない(^^)

 

 

 

 

 

 

 

BTSもカムバしましたしね。


f:id:aomori_ikuji:20220613151534j:image

ビジュもみんな落ち着いてて 素敵ですなぁ♡

 

 

歌詞もまたいい!

 

いい歌詞だなぁー。

 

 

 

 

「Yet To Come」。

 

 

 

 

わたしも あなたも BTSも!

まだまだこれからですものね!!!!

 

 

 

 

皆様!

そして あたくし自身も!!

 

Get it, let it roll!でございますわよ〜!