ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0423

みーなーさーまーー!!

 

おーはーなーみーびーよーりー!!ですね!

 

 

あっちゃこっちゃ桜を見まくってー

 

 

素敵な桜の写真をガンガンSNSにアップしちゃって下さいねー!!✨

 

 

 

わたくしもようやっと

インスタに載せるお写真を本日パシャリ致しまして。

 

無事、インスタにアップできましたの♡

f:id:aomori_ikuji:20220423155254j:image

窓辺にたたずむストロベリーオレ。

 

 

 

 

先日友人にナイスなカメラのアプリを教えてもらいまして、そのアプリで撮影してみたんですけども。

 

無加工でこのクオリティなのですよ。

 

 

 

あたしのスマホのカメラだと

ご覧下さい↓

f:id:aomori_ikuji:20220423155953j:image

暗っ!

 

 

なんということでしょう。

 

 

同じ様な晴れの日に撮影したのにこの差は何なの?!?!

 

 

 

 

こっから明るさ調整したりしてインスタにアップする作業がマストだったので

 

加工だるいわ〜。。。。。

 

毎回加工して載せるこの写真に真実はあるのかしら。。。。

 

加工ばかりしていたらもはやこの加工が真実になっていくんじゃないかしら。。。

 

加工の世界が真実として生きていくなんて、これじゃまるで浜崎○ゆみになっちゃうじゃない。。。

 

 

 

って。

 

うっかり他の方をディスりたくなる程

ありのままの写真をアップ出来ないことのストレスにより荒んできてしまっていたので

 

このアプリを知れてなんとか私は真人間でいることが出来そうです(^^)

 

感謝〜♡

 

 

 

どんな写真を撮ってもいつも薄暗くぱっとしない写真ばかりなので

あまりスマホでは撮影しないわたしでしたが

 

こんなに思った通りに鮮やかに写せるカメラがあるならば

これであたしもバシャバシャ写真撮りまくりになれるってなもんです。

 

今更ながら写真撮りまくろうかな、な2022年。

 

 

また世界が広がったぜっ!

 

 

 

 

 

ありのままのストロベリーオレはまさにこんなお色だし、とっても美味しいですよ♪

 

今だけのこの春の街並みのお色とピッタリマッチで

なんだか女子力上がりそうな季節でございますね!

 

ウキウキだぜーっ!!

 

 

 

 

皆様もよい満開写真を〜♡

 

 

 

ではまた次回もお楽しみに〜♡