ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2020 0403

よんがつ。

 

皆様〜!

 

気付けばもう勝手に4月に突入でございますよ〜!!

 

 

もうすぐお待ちかねの桜が咲きだしますよ〜!!

 

いかがお過ごしですか〜?????

 

 

花粉もきてるらしーですねー。

 

アレルギーの方、しばらく頑張って下さいねー。

 

 

 

 

 

こちらはですねー。

 

 

 

 

あれ? 

 

ことばが

 

遅れて

 

聞こえるよ

 

 

 

 

いっこく堂状態な毎日でございますの〜!ワハハハf:id:aomori_ikuji:20220403123852j:image

どういうことかって???

 

どういう状態かって???

 

 

詳細は別室ブログへ綴るかもしれません。

らないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

当店はインスタにアップすることなく

期間限定メニューが次々と登場しておりましたの。

 

インスタにアップしよう、しよう、と思いつつ、

 

結果 してなくて皆様申し訳ございません。

 

 

 

 

限定オリジナルブレンド珈琲「冬味」は間もなく終了でございますのでお急ぎ下さいませ😌

 

 

限定のオレ「塩チョコキャラメルオレ」も間もなく終了でございます。

 

 

 

 

そしてそして。

当店の春の味!「ストロベリーオレ」も登場しております!

 

 

街が桜でピンクになる頃に合わせておりますので

 

是非

桜とストロベリーオレの映える写真を撮りまくってくんださい♡

 

 

わたしもなるべく早くインスタにその旨アップしたいと思ってます!

 

思ってるだけで体が動かないのは何故でしょう(笑)

 

 

 

なんかね、あれなんですよー。

インスタって、世の皆様のお写真、キラッキラッしてるじゃないですか。

 

あんな角度こんな角度であんなフィルターこんなフィルターでオシャレな写真に仕上げてるじゃないですか。

 

あたし、それが面倒で(笑)

 

結果、インスタのアップ、腰が重くなってしまってますー>.<

 

 

写真を素敵に仕上げるためにアレコレするのが興味ないんですよね。

 

なので、要は インスタに向かない 人だって自覚はありますの。

 

 

 

でも、皆様へ

「こんなメニュー出してます!」っていうお知らせはしたいんです。

 

せっかくお知らせするからには

(あら♡素敵なお店♡)

(わぁ♡飲んでみたい♡)

と皆様に思って頂きたく、素敵な写真も添えたいわけなんです。

 

 

なーーのーーでーーーーー。

(↑もう腰が重くなってるのが文面に出てますねw)

 

 

気持ちが整ったらすぐにインスタアップしますので

 

(おー。やっと気持ちが乗ったのか)とあたたかく見守って下されば幸いでございます(^^)

 

 

 

 

みなさーん!春ですねー!

 

ウッキウキしてきますねー!!!

 

いっぱい遊びましょーねーーー!!!!^_^

 

 

てなわけで

あたくし明日から4連休取らせて頂きますー。

 

 

先日行ったマッサージ屋さんで

「どーしてこんなにしょっちゅう通って頂いてるのに

あたしの背中はすぐガチガチになるのか???」問題について話し合ってみたところ。

 

皆様。

あたくしのプライベート、

なかなか周りじゃ聞かない位

すっごーーーーーくハードスケジュールらしいですよ!!

 

あたしもね。

 

(なんでいつもこんなに忙しいんだろー。)

 

と常々思っていましたが

 

マッサージ屋さんにあたしのタイムスケジュールを事細かに話してみたら

 

「え????毎日そんな生活してるの?????

暇ないじゃん!!!!!!!!」

「そりゃ体ガチガチになるわー!!!!

お疲れ様ですっ!!!!」と驚愕され。

 

 

 

「だよねーーー!!!!!

あたしハードだよねーーーー!!!(TT)」と己で再認識しまして。

 

 

体を労るために、めっちゃ休む!!と決めた次第でございます♡

 

 

今後もちょくちょくお休みしますけれども

元気な時は目一杯おもてなし致しますので

 

何卒皆様、宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

ではまた次回もお楽しみに〜♡