ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

今月のダンス2022 1月

皆様。

 

某ウイルスの検査での陽性者が爆アゲナウな青森なので。

 

 

我々のダンスの発表会が3月に延期になりんした。

 

 

 

お借りしていた会場が

市の施設だったので

 

ま、

 

市とか県とかは

 

こんな爆アゲNOWならば

 

 

 

イベントとか そりゃあー

 

かなーりナーバスになりますよね。

 

 

1月、2月と施設の利用を禁止するのもわからんくもないです。

 

 

 

 

しかーーし!!!!!

 

 

 

 

あたしゃあねぇ。

 

こっから完全に個人的な事情になってきますけれども

 

発表会を予定通り終わらせたかった!!!!が

かなーーり強めだった人なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんでかって?????

 

 

 

 

単純に

あたくし

キャパオーバーな位多忙NOWだからです!ヒ~!(笑)

 

 

あー!ー!!(ノಠ益ಠ)ノ!!!!

ってなってます、毎日。

 

 

こんなに予定、用事って入ってくることある?(笑)

って本気で毎日毎日笑っちゃってます。

 

 

 

しかもほとんど自分の用事ではなーい!の。

だからめっちゃイライラするわけー!!!w

 

すんごいわよ、このストレスったら。

 

もう、そのへんの人にぶつけまくってやろーかしら(笑)

 

 

 

 

発表会が延期になったから、その分いっぱいお家でダンス練習したい!!

 

けど

 

多忙NOWで練習に時間を割くのさえストレスになっておりますの。アッハッハ。

 

 

 

キャ、っパ オーバー!

キャ、っパ オーバー!

 

(関口宏のフレンドパークの 「パ、ジェーロ!」の掛け声のリズム風にお読み下さい。)

 

 

 

 

だってね!だってさ!

だいすきで始めて

毎週楽しくて仕方なかった英会話も現在休学中なの。

ぴえん。でしょー???

 

 

やだ、ほんっともう。

 

自分ファーストじゃないとすんごいストレス!!

 

皆様、この気持ち、わかって下さいますでしょー??( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

 

 

 

 

なわけでね。

 

とりま、ダンス発表会、終わっちゃいたかったー!わけ。

 

ひとつスッキリしたかったー!!わけ。

 

スペース空けたかったー!!わけ。

 

 

 

 

ま、しゃーない。

 

 

今がずっと続くわけではないのでね。

 

ひとつひとつクリアにしていけば

 

またポッ!と余裕が出来たりしますのでね♡

 

 

 

 

気持ちで

 

うわーーーーーーーー!!!!乁║ ˙ 益 ˙ ║ㄏってあんまりならないようにしつつ

 

大好きなダンス練習も

大好きな英会話も 継続していきたいな、

と思っております♡

 

 

 

 

 

 

さて。

では、またひとつ、用事をこなしてきたいと思います!

 

いってきまーす♡

改め

 

いってくるぜ、こんにゃろー!!!!

 

もはやヤケクソだ!!w

 

 

 

 

皆様も是非

自分ファーストで、

いや、もはや

ビーファーストで生きて下さいね!w

f:id:aomori_ikuji:20220121163727j:image

うん!あたし、JUNONになる!(笑)

 

 

 

 

ではまたー(^^)