ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0121 好きの詰め合わせ

皆様こんにちは。

 

 

「もう 春だ。」

 

と断言していいですか?

 

 

ここ青森City。

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか???

 

 

 

 

ここのところ店内であった嬉しいポインツを

 

ポン、ポン、ポンとご紹介させて下さいませませ♡

 

 

 

 

 

まずはやっぱりこの話題から。

 

わたくし、ARMYでありBESTYであることは

もう

皆様ご存知だとは思いますけれども。

 

(ARMYとは=BTSのファン達 の愛称で

BESTYとは=BE-FIRSTのファン達 の愛称でございます、参考までにー。)

 

 

あたしゃーねぇ。

BE-FIRSTも着てるこのトレーナーが欲しいんですよ。

f:id:aomori_ikuji:20220121134127j:image

↑これー。欲しいのー。

でも売り切れなのー。

次回発売未定なのー。

欲しいのー。

今すぐ欲しいのー。

着たいのー。

誰かー!

 

 

 

 

 

 

で。

 

まずは手に入りやすいコチラをゲット↓。

 

 

BT21のトレーナーを着てお仕事してたんですの、わたくし(^^)

 

はい、コチラ↓

f:id:aomori_ikuji:20220121133323j:image

あら、かわいー!♡

 

エプロンの紐、グルングルンにねじれてるけれども。

見てるとかなーり(あー!紐のねじれ直したい!ビシッ!としたい!!!)ってイーライラしてきますけれども

 

そこはさておきー。

 

 

お子ちゃまからお子ちゃままで(←お子ちゃまだけやん)

みんな大好き、BT21ですよー!♡

 

 

トレーナーもお子ちゃまサイズしか売ってなかったですよー。

 

キッズサイズの一番大きいやつをゲットしてわたくしは着てますよー。

 

もはや意地。

執念。

 

こわいでしょー。

 

いーっ、ひっひっひー。

 

 

 

 

てなかんじで。

 

推しのトレーナーを着て

それはそれは気分ブチ上げー⤴!

でお仕事をしておりましたところ。

 

 

 

 

ん?

f:id:aomori_ikuji:20220121140323j:image

ちょっ!

 

やだっ!!!

 

 

やだーーーーーーーーーーーっ♡♡♡♡

 

 

 

ガチじゃん!!

 

これ、ガチじゃーーーーーーーーーーーん♡♡♡♡♡♡

 

 

 

そう、目の前に

わたしが欲しがっていたパーカーを颯爽と着こなしたBESTYが現れてっ!!!

 

 

そりゃーもうこーなりますよ。

f:id:aomori_ikuji:20220121140555j:image

はい、パチリ。

記念写真よ。

 

 

何回も言いますけど

あたし

ARMYでありBESTYであるんですよ。

 

この↑写真に あたしの好き! が詰まってるんですよ!😤

 

わかります?😤

わかりますよね?????😤😤😤😤😤😤😤😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でーす。

 

 

 

(突然終わってみましたw)