ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0219①

気づけばもう2月半ば過ぎですけどもー。

 

皆様お元気してはりますー???

 

 

わたしは元気に今日も更年期真っ只中です✌️イエイイエイ✌️

 

 

 

最近めっきり「オフィスセンカワ」のYou Tubeにはまっておりますの、わたくし。

 

 

青森の皆様はみーーんなご存知、

ATV夕方の情報番組わっちのMC先川さんのチャンネル。

(↑Vだけ大文字全角なのはテテへのリスペクト、ではないけれど、そーゆーことにしておきましょうw)

 

 

 

そうそう、わたしね、BTS好きですけどもー。

 

テテのVポーズ。↓これね。

f:id:aomori_ikuji:20220219124005j:image

これ、やっぱりテテファンからしたら キャー♡キャー♡ポイント高いのでしょうか???

 

わたし個人的にはこのポーズは ゴニョゴニョゴニョゴニョ。。。(おっつ、自己規制かけます>.<) 

 

 

 

てかそもそも、テテのことを V って呼ぶ人、あなたの周りにいますか、ってゴニョゴニョゴニョゴニョ。。。(いっけね、自己規制かけます>.<)

 

 

 

あとテテは、この「イーっ!」って口もよくするじゃないですか??

 

これもやっぱりテテファンからしたら キャー♡キャー♡ポイントなんでしょうかね???

 

わたし個人的にはやはりこのイーっ!も ゴニョゴニョゴニョゴニョ。。(やっぱり自己規制かけます>.<)

 

 

 

せっかくなので

あたいの推しのVポーズもお披露目しておきますね♡♡

f:id:aomori_ikuji:20220219124613j:image

いひひひひひひひ♡

 

 

いひひひひひひひりひひひひひひ♡

 

 

いひひひひひひひりひひひひひひひひひひひ♡

 

 

 

 

 

 

 

で、何の話だったかというと。

 

 

 

 

そうそう、元キューティーブロンズの先川さんのYou Tubeチャンネルが、

ゆるりとしていてくすりと笑えて面白いのですよ。

ってお話です(^^)

 

 

 

青森県内アチコチにいって観光スポットとかグルメ情報を紹介してくれてる番組なんですけど

 

先川さんって普通ーーーに面白い方なんですねっ😊

 

 

 

沈黙なカメラマンさんとのやり取りの

 

普通ーーーーの反応とか普通ーーーーのボケが

普通ーーーーーーーに楽しい(笑)

 

 

お友達にいたらめっちゃ楽しい人だなぁー☺️

って感覚で見ております。

 

 

テロップの突っ込みもあたいのツボでクスクスさせて頂くこと多き!ですねん。

 

 

 

 

テイストでいうと、

どことなーーく「水曜どうでしょう」的な面白さもありまして。

 

 

 

何の負担もなくさらーっと見れて、

クスクスっ!と笑えて、

そして

よし!是非わたしもあそこへ行ってみよう!!

 

と思える素敵なYou Tubeチャンネルになっておりますの☺️

 

癒やされたい方、是非ご覧下さいねっ!


f:id:aomori_ikuji:20220219125422j:image

青森市観光大使だしね♡先川さん。

 

よくぞ青森の方と結婚なさって、青森県民になって下さいましたよ!!!

ありがとー!!先川さん!!!

 

 

これからもわっちとYou Tube見るからねーー(^^)

 

いっぱい楽しいことしてねーーー(^^)

 

 

いつかうちのお店にも来てねーーー!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あれ。

書きたいことからそれた内容になってしまったのでw

 

ちえのめパート②へ続く!!です。

 

 

では、一旦お返ししまーーす。