ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

祝!100万回突破!

予祝ですわ。

 

 

 

皆様ー!!

 

昨日の20時に解禁になりましたねー!!!

 

 

ご覧になりましたーー?!?!

 

 

 

 

はい、なってないですよねー?

そうだと思ってましたーー。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、今回もやられましたー!

 

天才鬼才、スカイ・ハイ先生のセンス!

一生ついていきまーす!

 

 

 

なんの話かって?!

 

 

 

 

 

そう、BE-FIRSTの新曲MV!解禁になりましたーーー🎊

ひゅー!ひゅー!😍


f:id:aomori_ikuji:20220308074752j:image

春らしいお色から始まって視覚でも 春やわー♡とほっこりし。

 

ちょっぴり切なさも感じる歌詞とメロディにも やっぱり春やわー♡♡ とうっとりし。

 

 

このポップな曲調は あれ?!もう一曲終わり?!  と何回も聴いてしまうという

またもやな中毒性を含んでおり。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁー。

今朝も朝食作りながら、エンドレスリピートして聴いてしまったから

 

わたしだけでも余裕で50回は再生しております、今回のMVも。

 

 

 

 

 

解禁から12時間ですがもう間もなく100万回再生突破しそうですね!

 

 

いや、もしかしたらこのブログアップしたころにはもう超えてしまったかな??

どうかな???(^^)

 

 

(公開24時間で間もなく200万回再生に届きそうですね!

100万回再生なんてあっちゅーまでしたね!

凄い勢いだわ♡嬉し嬉し^_^♡)

 

 

 

とにかく、世の中大注目な新曲!短時間で100万回再生!

おめでとーございまーーす!!!!!!!

 

パチパチパチパチー👏

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220308075400j:image

推しのJUNONちゃーん♡♡

 

かわよ♡なJUNON♡♡♡

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220308075450j:image

クールなJUNON♡♡

 

爆イケやん♡♡♡♡

 

 

 

サビのJUNONの歌声には誰も叶いましぇん。

ヨダレもんですなっ!(^q^)

 

 

 

 

 

さ。明日は朝からZIPとスッキリで生パフォーマンスですよー!

 

 

 

この曲はハンドマイク🎤ではなく、ヘッドマイクで歌うのかなぁー?*1ワクワク

 

 

 

皆様、要チェキラでございますよー(^^)
f:id:aomori_ikuji:20220308075543j:image

↑BE-FIRSTと書いて 素敵 と読みます♡

 

 

 

皆様、明日は朝から忙し♡ですよ♡♡

 

一緒に楽しみましょーねーーー♡

 

 

*1:o(´∀`)o