ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 1031

ハロハロ、ハロウィーン

 

今日は世の中ハロウィーンですね。

 

個人的にはハロウィーンの装飾がオドロオドロしくて苦手なのですが

 

かぼちゃ🎃は大好きですし

ハロウィーンのオレンジ色も大好きなので

 

色並みにはウキウキするけど

ガイコツとか魔女とかにはちょっとモヤーン=_=として

まぁ色んな気持ちになるシーズンでございましたが今日で終わるので 少しホッとしております、わたくしは。

 

皆様いかがお過ごしですか???

 

 

 

明日からはもう一気にクリスマス色になりますね、街中が♡

 

 

クリスマスはウキウキのかたまりでしかありません(^^)

 

あの有名な方が生まれた日だから、とかも勿論素晴らしいんですが

(ハピバよ。おめ〜♡)

 

サンタクロースのプレゼント配りまくり制度!!

 

これを世の中に普及させた方に拍手!!!!

 

 

ほんっと素晴らしい制度だわっ!!

 

 

夢があるじゃない!!

 

 

子供達が人生で1度は体験する

「あ!サンタさんほんとに来てくれたんだ!!!」って

それはそれはピュアな気持ちで

お目々がキラキラする日ですよ!!!

 

 

大人になってからも

お友達同士やカップル、パートナー同士でギフトし合ったり♡

 

 

ギフト。

 

ギフトといえば!

 

 

もう間もなく!

 

11/1に!

 

ビーファーストのデビュー曲「Gifted」のMVが!

遂に公開になりますよ!!皆様!!!!


f:id:aomori_ikuji:20211031201146j:image

たっ、楽しみすぎますーー(^^)

 

どんな曲かなー♡

どんなダンスかなー♡

 

ワクワク♡ワクワク♡

 

 

 

 

こんな10月最後の営業日も

お客様方に支えられながら

私の心地よい空間で心地よい時間を過ごす事ができました(^^)

 

 

長いこと当店に通ってくださっていたお客様が

今月

結婚しお引越しで青森を離れてしまうということで

最後のご来店の時にご挨拶をして下さって。

 

本当にいつも通って下さって

いつも優しく素敵な言葉を私に投げかけて下さっていた素敵なお客様だったので

とてもとても寂しい気持ちでいっぱいになりました>.<。ぴえん

 

 

でも

とってもとっても おめでとう!!という気持ちにもなりました。

 

彼氏さんともよく通って下さったので

本当にお似合いな素敵なご夫婦なんですよ♡

 

またいつかお二人でいらして下さることを楽しみにしていたいと思います♡

 

 

 

 

転勤で青森を離れていたお客様も

感染症が落ち着いてきたというのもあり

帰省ついで等で

当店にお寄り下さった懐かしいお客様にも何組か久々にお会いでき。

 

それもとてもとても嬉しかったです(^^)

 

 

 

こうやって

久々に戻って来られた時にお会いできたり

 

こうやって

時には青森から送り出したり

 

このお店に立っていると

本当に私は母親心全開になっておりますの(^^)

 

 

このまま年月を重ねて

色んな方の 青森の母 になれたら素敵だろうなぁ♡ムフフフフ

 

 

 

 

出会って下さる皆様に感謝感謝でございます♡

 

 

 

 

ではまた次回もお楽しみに〜^_^