ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 1022

皆様。

車の冬タイヤへの交換、いつ頃になさいますかー?

 

 

そんなこともボチボチ考える時期になってまいりましたね、ここ青森city。

 

 

 

 

ちょっと本当に

若干風邪気味な方も増えてきておりますね。

 

某ウイルスで

県内では学校が休校になっている所もありますし

 

益々ご自身の健康管理に努めていらっしゃる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

当店では現在

「風邪症状がある方のご入店」はご遠慮頂いておりまして

 

その旨、店頭に掲げております m(__)m

 

 

 

 

極々僅かなのですが、たまーーーーーーーーーーーーに 

 

店内でご飲食中に咳を何度も

激しめに ゲホっ!ゲホっ!ってやつを

コンスタントにされる方も いらっしゃるんですよ。

 

 

 

 

人間なので

乾燥で喉がイガイガして咳が出ることもありますし

 

食べ物飲み物でむせて咳が出ることもありますよね。

 

 

それは重々承知しております。

 

 

なんなら、私が真っ先に ↑ 該当しますからね。

 

喉乾燥するし、むせるし。

自身の喉も決して強くないので。

 

 

自分がそうだからこそ尚更わかるんですよ。

こういう上記↑突発的な咳ではないなぁ。

継続的な咳をされているよなぁ、って時が。

 

 

その様な継続的な激しい咳などがあるお客様には お声がけさせて頂くことに致しました。

 

 

 

アレルギーで咳が出る方もいらっしゃいますよね。

一度気管がやられると咳が長引くのも含め

重々承知しております。

 

アレルギーなので人には何もうつらない咳なのもわかります。

 

それもわかっておりますが。

 

 

 

特にいまは県内、なかなかな。

なかなかな正念場なのでね。

 

 

他人様の咳等には敏感になられているお客様も少なくはない状況ですので

当店内での咳エチケット、暫くの間は徹底させて頂きますね。

 

 

 

 

 

全てのお客様が安心して当店にご来店頂き寛いで頂ける様に

何卒皆様のご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

期間限定メニューに「アーモンド オレ」登場しました♡

 

アーモンド味のカフェオレです。f:id:aomori_ikuji:20201022154522j:image

イメージ画像~。

 

 

アーモンド、めっちゃ体にいいですよね。

 

 

アーモンドチョコもめっちゃ美味しいですよね。

f:id:aomori_ikuji:20201022181545j:image

↑私の時代のアーモンドチョコー。

 

当時のこのパッケージの方が なんか 美味しそうな気がしません?

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201022181638j:image

こんな2人もCMしてましたよね~(^^)

懐かCMだわっ。

 

 

 

 

そんな懐かしい甘酸っぱさも感じつつ

是非

当店のアーモンドオレも召し上がってみて下さいねっ♡

 

甘さと香ばしさがマッチしてホッとするお味ですよ~(*^^*)

 

 

是非ホットでご賞味下さい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡