ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 1019

大スター   「MJ」。

 

そう、あの 国民的スター嵐の  松本潤くん。

 

 

 

彼はデビュー当時の自己紹介時に

 

松本潤ですっ!

嵐のお笑い担当ですっ!!!!」って

元気に豪語していたの覚えている方いらっしゃいますかー???

 

 

あれから20年。

 

今やスーパースターなMJを見て下さいよ。

 

 

ある意味

 

立派なお笑い担当になっていますよね。

 

 

 

「ごくせん」 辺りの尖ってる時期は 誰が今の松潤を想像しましたか???

 

花男」の道明寺を演じている頃から

(おやおや?

おやおやおやおやおやおや?)と

少しずつほんのーーりと匂わせはじめてきて

 

 

今じゃもう立派な MJポジションですからね。

 

 

 

 

めちゃめちゃカッコいいのに

なんでか彼の言動って

人をクスクスと笑わせてくれる 才能をお持ちですよね、松潤ったら♡

 

「天然」ってやつですか。

 

「素」ってやつですか。

 

 

 

 

いや、でもね、それを言ってしまうと

 

人間誰しも「素」を出してくれると、めちゃめちゃユニークな人ばかりですよね。

 

素 ってクセが強い。

 

強いクセは相性があるので、

自分が心地良い人と自然と一緒にいるようになる。

 

即ち、此、お互いに生きやすい。

楽しい。

嬉しい。

 

これを「自然」と言うのね♡

 

 

 

 

という、唐突に松潤から始まった本日のちえのめですけれども。

 

店内販売中のドリップパックのパッケージをちょいと変更していたせいでしょうか。↓


f:id:aomori_ikuji:20201019145904j:image

こちらは   びーえむ   ですけれども。

 

なんとなーく  えむじぇい。思い出す。

 

わかります?この感じ。

 

 

(ブルマンのドリップパック、好評販売中ですっ)

 

 

 

 

 

さてさて。

皆様、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

世の中、アレルギー?!による

鼻炎、くしゃみに悩まされている方が増幅中ですけれども

皆様の耳鼻咽喉案配はいかがでしょうか?

 

 

アレルギーやら風邪やらの方も多くいらっしゃる季節になりましたので

 

当店の除菌対策、更にアップ!しております!

f:id:aomori_ikuji:20201019142315j:image

手の除菌をして下さる方、とても多いです。

アリガトウゴザイマス♡

 

店内でオーダー後に手洗いをして下さる方も更に増えておりますね。

 

皆様、意識がお高い。

 

お陰さまでお互いに安心して寛げます。

感謝です(^^)

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201019142616j:image

トイレにも安心が増えました。

 

どうぞ皆様、

気が済むまで思う存分除菌なさってからトイレをお使い下さいね。

 

 

 

 

それからそれから。

手を洗ったあとにご利用頂くペーパータオルなのですが。


f:id:aomori_ikuji:20201019143211j:image

ペーパーで手を拭いたあとって

全く何も意識せずに サクッとゴミ箱へ捨てますよね。

サクッとフワッと。

 

わたしもそうでした。

 

 

 

 

わたしね、当店でペーパータオルを扱う様になってから気づいたんですけど、

 

使用後のペーパータオルって

 

めっちゃめちゃ  「かさばる」 んですよー。

 

 

 

使用後のペーパータオルを捨てる側になって初めて気付きました。

 

 

 

なるべく小さく

f:id:aomori_ikuji:20201019143520j:image

こんなお団子サイズに ぎゅーーーっ!と握ってから

ゴミ箱へ捨てていただくと

 

処理をする側はとてもとても助かるのですー(^^)フフフフー ←サザエさん的に笑ってますー

 

 

 

手洗い後、もしもふと気付いた時があったら

 

是非手を拭いたペーパータオルを ぎゅーーーっと小さくしてから 捨てて頂けると

とってもとっても助かります♡

 

 

当店のみならず、ペーパータオルを使う機会があればいつでも

是非

 

ぎゅーーーっと!お願い致します(*^^*)

 

 

 

思いの外 すんごーく圧縮できるので

ぎゅーーーっとやるの、楽しいですよ♪

やみつきになるかもしれまへん*´∀`)

 

 

 

そんなペーパータオルもぎゅーっとしに是非当店へいらして下さいね♡

 

お待ちしておりますね♡

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡