ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0815

皆様こんにちは。

 

昨日はあのジャパニーズフェーマスロックスター岡村靖幸氏のお誕生日でしたけれども

 

皆様いかがお過ごしですかー???

 

 

 

 

最近はめっきり涼しいどころか寒くなってましたねー。

 

特に朝方は冷えきっているので

寝ながら足をつったりしてませんでしたか??

 

私だけですか???

 

 

 

 

 

で、こっからまた30℃まで気温上がってきますからね。

 

 

昔っから

「学校始まる頃に暑くなる」って言いますものね。

 

 

学生の皆様。

そろそろポチポチと出校日になってきますけれども

 

ちょーどそれに合わせて暑くなってくるので

暑さ対策頑張って下さいね!!

 

 

 

 

 

 

本日、当店のインスタ、アップしたんですけれども。

 

2枚目のお写真が。

 

とてつもなく どアップになっているのはなぜですか???

 

 

私がアップしようとした写真は

ちゃんと全体が写っている写真だったのに。

 

いざインスタにアップしたら。

 

 

めっちゃひとつだけのカップが どアップになっておりますのん。

 

 

これは何現象なんですか。

 

よくわかりませんけれども。

 

 

これはこれで有りかな、と少しだけ思ったので

 

インスタはこのままの写真でステイしときます(^^)

 

 

 

 

これこれ。↓
f:id:aomori_ikuji:20210815131549j:image

↑この写真をアップしたんですよ。

 

それがあのインスタ2枚目の写真になったんですよ。

 

なんでなの??

 

なんでなのーーー?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタといえば。

 

最近めっっきり、SNSといえばTwitterしか覗かなくなってますのん、わたくし。

 

Twitterの情報が好きです♡(^^)♡

 

 

 

 

フェイスブックはもうどれ位覗いてないかしら。

覚えてない位覗いてないですわね。

 

 

 

インスタは、今日みたいに

当店の情報をアップする時に

少〜しだけ覗く位になっております。

 

 

 

 

なのでわたくしは

皆様の情報、世の中の情報よりもかなり疎くなってしまっているかと思いますが

 

 

インスタよりも

 

直接皆様とお話をして色々と報告してもらったり

教えてもらうことが好きなので

 

直に会ってお話を聞かせてもらえることを楽しみに

これからも生きていこうと思っておりますので

 

何卒宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

さ。

 

当店の夏休みも終わったので

 

また皆様、どうぞお越し下さいませませねー♡

 

お待ち申し上げておりますからねー(^^)

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡