ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2021 0328

皆様こんにちは。

 

ここんところほぼ毎日 近場の温泉へ朝風呂しに出掛けているわたくしです。

 

空前の 朝温泉ブーム 到来中!

 

 

 

 

なんか

あまりにも朝温泉にはまりすぎて

 

温泉に行けない日はイライラしてしまうという

 

いいんだか悪いんだか、な日々になっております。

 

 

 

まんず、気持ちえーのですよ、朝温泉(^^)

 

近場の温泉数カ所を日替わりで巡っておりますが

気分でどこへ行くかを決めるのも楽しみのひとつで♡

 

もう家のお風呂じゃ物足りなくなってしまいましたわ。

 

 

 

朝の温泉はどこも 常連のおねー様、おにー様方で賑わってるんですよ。

 

「今きたのがー?」

「今日はやしてらなっ」

「今日○○来てらな?昨日も見でねって?

わい、どしてらべー」

 

なーんて会話がBGMで ほっこり癒やされちゃうのよ♡

 

 

 

 

スーツを着たおにーちゃんも男湯から出てきます。

 

温泉に入ってから出勤なんですかね。

 

ビシっ!とかっこよく颯爽と帰って行く姿も見かけたり

 

朝の皆様の生活習慣を楽しんだりもしておりますの、わたくし(๑¯◡¯๑)ウッフッフ

 

 

 

 

最近は 夜も温泉へ行く日も増えてきて

1日に2回温泉♪ という

なんとも贅沢で幸せな毎日を過ごしております♡

 

 

 

 

こんなに近場に温泉がアチコチあるんだもの。

 

なんて恵まれてますか、この温泉環境♡

 

お肌しっとり 湯上がりしばらくポカポカ。

何よりかにより 最高の りらーーっくすー( ꈍᴗꈍ)

 

あおもりサイコー!

入らにゃ損そん(◠‿・)ですからねっ♡♡

 

 

 

そんな訳で

朝から温泉へ行くので

毎日バタバタと忙しい毎日を過ごしているわたくしですが

 

皆様いかがお過ごしですか?(^^)

 

 

 

 

当店のお庭の雪もだいぶ溶けて

線路脇にはふきのとうもワラワラと育っておりますよ。

 

春ですねぇ〜(◕ᴗ◕)♪

 

 

 

春なので

期間限定珈琲は[春味]をご提供中です。

 

 

 

スッキリサッパリ爽やかなお味のブレンドコーヒーですよ♡

 

 

f:id:aomori_ikuji:20210328124032j:image

↑お庭の こぶしの木 の近くへ行って撮ってきました。

 

 

千昌夫の名曲、北国の春 ですよ、皆様。

 

 

♪しらかば〜 あおぞ〜ら

み〜ぃ な〜ぁみぃ〜 か〜ぁぜ〜

こぶし咲く あの丘 北国の

あぁ  きたぐにのぉ〜 はぁ〜るぅる

 

 

しらかば ですよ、皆様。

 

いえ、ちがいます。

こぶし  です。

 

しらかばになっちゃってごめんなさいね。

 

お庭にあるのは  こぶし、です。

 

 

もうすぐ 真っ白なお花を咲かせてくれることでしょう。

 

桜のちょっと前位に咲くかしら。

 

 

 

お庭から見える景色も楽しみに 是非当店へいらして下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしておりますからね♡

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜(◠‿◕)