ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0718

昨日のことなんですけどもね。

 

 

最近はずーーーーーっと

私のマイブームなのかなんなのか

 

お店でのミュージックはずっと「葉加瀬太郎」をかけていたんですよ。

 

たぶん、数ヶ月間は葉加瀬太郎ミュージックオンリーだったと思います。

 

 

それが

昨日はふと、久々に葉加瀬太郎以外で

お店でかけたい音楽が浮かびまして。

 

 

それは以前は結構ヘビロテでお店で流していた音楽でして。

 

お客様から「これは誰の曲ですか?」って聴かれたことも度々ある音楽なんですけれども。

 

最後にそれを流してから余裕で1年は経っているでしょうなぁ。

 

1年半とか2年近くぶりに。

ひっさびさに。

 

その音楽をお店でかけていたらば。

 

 

以前にその音楽をヘビロテして流していた頃に毎週通って下さっていたお客様が久々にご来店されまして(^^)

 

 

この曲を聴くとそのお客様を思い出す位、私の中で結びついているんですよ。

この音楽とお客様が。

 

 

ふと何気にかけたくなった音楽を聴いて

なんとなーくそのお客様のことが頭に浮かんでいたら本当に本物がご来店されたので

思わず笑ってしまいました(笑)

 

 

 

たまにありますよね。

なんかふと頭に浮かんだ人にバッタリ会っちゃった!みたいなやつ。

 

 

お店にいてもたまにあるんですよ。

なぜか急にふとお客様の顔が浮かぶこと。

 

そしたら本当にそのお客様ご来店される、みたいなね。

 

 

 

 

 

それが、昨日はものすんごく顕著な日でして(^^)

 

そのお客様のあとも続々と

お客様の顔がふと浮かんだと思ったら本当にご来店されて、という流れがきまして。

 

1日でこんなに立て続けなのは初めてだったのでちびりましたけども。

 

所謂

感が冴えてた、ってやつなんですかね(^^)

 

 

ちょっとしたテレパシー的な?

感覚がもんのすごい日でしたの、7月17日♡

 

 

 

 

 

テレパシーといえば。
f:id:aomori_ikuji:20210718142442j:image

BTSの「Telepathy」って曲、すんごく好きなんですよ、私。

皆様ご存知ですか?

 

 

全編ハングルなんですよ。

もう訳がわからないんですよ。

 

でも歌いたいんですよ。

 

頑張って出だしだけ覚えたんですよ。

 

♪めぼんかっとぅん はるどぅるちゅんえ

 

ですよ。

 

 

 

いつかまるっと一曲歌いきりたいんですよ。

 

この曲をハングルで歌える様にもなりたいし、

 

 

 

↓新曲も出たじゃないですか、BTS

お聴きになられました?皆様。

f:id:aomori_ikuji:20210718150052j:image

英語、はやっ!むずっ!

 

口追いつきます?この歌詞に。

舌をかむ、とはこの事よ。

舌かんだわよ、ガチで。

どう頑張っても字余り字余りじあまーり、よ。

 

でもどーしてもペラペラスラスラと歌いたいじゃないですかー。

 

だからもー、毎日毎日ちょっとずつちょっとずつ練習ですよ。

 

聴いちゃ歌い、聴いちゃ歌い。

 

ボヤボヤしてるとまた次の曲リリースされちゃいますからね。

 

私仕上げますよ!立派に仕上げてみせますからねっ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤムハっ

 

 

 

 

 

 

BTSのTelepathyを覚えながら

私のテレパシー能力ももっともっと開発していきたいと思ったり思わなかったりしておりますので

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡(^^)