ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0726

皆様ー!

 

東京オリンピック、ご覧になってますかー?!?!

 

わたしは見てませーん。

 

結果だけちょろーっと見たり聞いたりしておりますぅー。

 

 

やっぱり世の中は盛り上がってるんですかね、オリンピックで。

 

 

開会式は素晴らしかったよー、って声も聞きましたよー。

 

 

やっぱり素晴らしかったですかー?

そーですかー。ふむふむー。

 

 

 

なにも全競技一斉に1つの国に集まって試合しなくてもよくないけ?

 

と思てみてしまうあたしはそうです、スポーツ全く興味ない人間です。

 

 

どーぞ皆様、思う存分テレビ観戦をエンジョイして下さいねっ♡


f:id:aomori_ikuji:20210726170026j:image

 

 

 

 

 

 

さてさて。

連日30℃を超しているここ青森Cityでございますが

 

当店ではコーヒーフロートが大フィーバー中でございます(^^)

 

 

暑い日にコーヒーフロート!

最高でございますよね、わかります、わかります。

 

 

 

ブラックコーヒーにアイスの甘みで

にがっ!とあまっ!を行ったり来たりするこの幸せたるや♡

 

更に

ガムシロップを追加して

 

甘み倍増でお召し上がり頂くのも

午後のデザートドリンクとしては最高なんでございます♡

 

是非ご賞味下さいませっ。

 

 

 

 

 

4連休中は

他市にお引越していかれた方も

久しぶりにお店に顔を出しに来て下さったり

 

「あ〜♡世の中お休みだなぁ〜♡」

と感じることができました(^^)

 

 

お休みっていいですよね〜、やっぱり(*´ω`*)

お休み中に醸し出るのんび〜りな空気感が好きです、私。

 

 

社会人の皆様も 

お盆休み、夏休みも近付いてますからね♡

 

あともーちょいですねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

換気のために少し窓を開けたままでエアコンをつける、という

エアコン自体にも経済的にもあまり宜しくない状況で毎日お届けしております当店ですが

 

店内冷えすぎずやわらかい空気感で

結果

とても居心地がいい空間となっております(^^)

 

 

 

 

暑さでジリジリだるだるしてきた時は

是非当店へ一息つきにいらして下さいね♡

 

ほわ〜ん(*˘︶˘*)としちゃいますよ♡

 

 

 

ご来店をお待ちしております(^^)

 

 

 

 

また次回もお楽しみに〜♡