ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0711

皆様こんにちは(^^)

いかがお過ごしですか?

 

ここ青森Cityもジワジワと夏が近付いてきておりますね。

 

 

 

暑い日は

正直マスクなんかしてらんねぇーぜっ!!!

ってなりますけども

 

人に接触するには

まだまだマスクはマストな毎日なので

 

正直マスクなんかしてらんねぇーぜっ!!!

って毎日でも

店内ではマスクをし続けているわけなんですが。

 

 

 

まぁー、息苦しい。

 

はぁはぁしてますよ、あたし、毎日。

 

 

 

で。

最近よくみかける クール不織布マスク を買ってみたんですけども。

 

 

おやおや、これまたどうして。

確かに クーーーールっ!

Coolだわっ!!

 

口に接する側のマスクの質感がツルツルしてて、これもまた良き(^^)

 

 

これはこの夏愛用しよう。

 

 

この時期マスクでハァハァしちゃう仲間の皆様!

クールマスク、おすすめですぅ。

 

 

 

 

 

因みに。

当店内は 窓からの風通しがよく

扇風機も回しておりますので

 

エアコン無しでもまだとても快適です。

(私は動き回るから暑くなってハァハァしちゃうけど

お客様でいらっしゃる皆様は

それはそれは店内快適温度だと思いますよ♡

オススメでやんす♡)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210711133935j:image

(店内の扇風機に

コーヒーを飲ませてあげようプロジェクト)

 

 

コーヒーフロートはじめましてん。

 

 

 

暑いから冷たいコーヒーを飲みたい!!

更に

コーヒーを飲みたい上に甘さも欲しい!!

 

という

あなた様の望みを一気に叶えてしまう、夢の様なメニューです。

 

 

 

夏だけのお味。

 

是非ご賞味下さいね〜っ(^^)

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡