ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021 0608 不思議

ひっさびさに覚えて歌いたい曲がきました。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210608094524j:image

結婚おめ♡な 星野源くんの新曲「不思議」です。

 

 

 

 

ここのところ毎日聴いてるんだけど

 

 

まぁーーーーーーーーー ムズい!!!

 

 

 

 

 

源さん、歌うますぎてオソロシオソロシですよ、こりゃ。

 

 

 

この曲をカラオケでサラッと歌いこなす人がいたら!

 

あたい 速攻で!

 

光の速さで !

 

お友達申請させて頂きます!!!(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

ほら、皆様ご存知の通り、あたくし、バカが付く程のカラオケ好きじゃないですか。

 

なのでね。

 

あたい、負けない!

 

 

この難易度S級の曲を 近い内に歌いこなしてみせるわ!!

 

。。

。。。。

 

という意気込みだわっ!!!!

 

 

 

 

 

 

この曲が主題歌になってるドラマもご覧になってますか?皆様。

 

 

これは見てないとは言わせないわよ、な素敵なドラマ。

「着飾る恋には理由があって」♡

 

 

 

美男美女が画面にずーーーーっと出てるのよ。

f:id:aomori_ikuji:20210608095428j:image
これはもう何時間でも見続けていられるわよ。

 

恋愛ドラマってこうじゃなきゃ♡

 

 

 

 

しかも今のところ、この2人、

 

お互いを好きなのに

なかなかなスレ違いが多くて。

 

 

そこがまた、人々の心をくすぐるんですよねぇ〜♡

 

もどかしさにキュンキュンしますよ、これ、ほんと。

いくつになっても胸キュンってするものなのねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

これは完全にわたし個人的な感想なんですけども

 

この主役の二人が合うのよ!

 

 

花より男子松潤と真央ちゃん並のベストカップルなんです、私の中で。

 

あくまで私個人の感想ですからねっ。


f:id:aomori_ikuji:20210608095322j:image

お似合いよっ!!!

お似合いすぎるわよっ!!!!

 

あー、かわいい2人♡

うちの娘と息子にしたいっ♡♡

 

 

 

 

 

切ない主題歌と毎回ピッタリマッチするこのドラマは

f:id:aomori_ikuji:20210608095723j:image
今夜火曜放送ですっ!

 

 

どんみすいっと!

 

 

 

 

 

皆様もよい火曜日を〜♡