ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2021 0225

うっせー、うっせー、うっせーわー。

 

って

 

 

流行りの Adoさんが お上手に歌いこなして

世の若者達の心を鷲掴みにしてから

はや何ヵ月経つのでしょうか。

 

 

 

 

「Ado」といえば

 

 

水森亜土ちゃんのお絵描きソングで育った私にしたら

 

 

うっせー、うっせー、の Adoちゃんの歌は

少し刺激的に感じてしまう今日この頃ですが

 

 

皆様、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

Adoさんの歌声、私はとても好きなので

 

是非次回以降は

 

「うっせーわ。」という  荒い言葉よりも

 

 

「たまらんわ。」     とか

「かんにんや。」      とか

 

もーちょいとだけ マイルドなワードを連呼した歌を歌って頂ければ

 

中高年も喜んで口ずさませて頂きますので

何卒 宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

当店。

 

春の装い。

 

軽やかになりましたっ♪( ´∀`)

 

 

 

 

本棚に並ぶメンバーが

かなーり一新されましたよっ!

拍手っ!!(^^)

 

 

 

 

本日、沢山の本を 頂いたのです♡

タイミングがバッチリ過ぎてのギフトとしての登場に

朝からニヤニヤが止まらないご機嫌な日となりました♡

アリガトーゴザイマスー!!!

 

 

 

 

ファッションの本、健康の本、育児の本、お掃除の本、ビジネスの本、メンタルヘルスの本、と

 

私の好むジャンルばかり集結してきてくれましたっ♡

 

 

本、大好きなので、

飛び跳ねる位嬉しかったんですねん、うち。

 

無理矢理な  ↑西側言葉使って、ひっちゃかめっちゃかですけども。

 

 

 

ひゃっほー!!!!   どすえ。

 

↓ほら、見て。
f:id:aomori_ikuji:20210225212424j:image

わかります?↑  軽やかさ満点になった本棚(^^)

 

 

 

私の目には

本棚で本達が キラッキラしておりますの♡

 

 

 

本達は 頂いたばかりの ホヤホヤなので、

私が個人的に読む為に

現在家にキープしている本も何点も何点もありますの(* ´ ▽ ` *)  アハハアハハ

 

 

 

 

なので

私がそれらの本をゆっくり読み終えたらば

お店の本棚にデビューさせますので

 

後から何気に本棚に増える本達も楽しみにお待ち下さいねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてせっかくなので

この機会に合わせて


f:id:aomori_ikuji:20210225212907j:image

はい↑  きました。三歩くん。

 

 

別室ブログでご紹介しました、

私のお気に入りの漫画

「岳 完全版」も 2巻まで

お店デビューさせちゃいました!パチパチ~!

 

 

 

是非読んでみて下さいね!

 

泣いちゃいますから、ティッシュはご用意下さいね!

 

 

是非感動してみて下さいね!!!

 

 

 

 

皆様の当店での読書タイムが  ますます楽しみになりますねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

さ。

間も無く3月です。

 

てんこ盛りに降った雪さんも

いよいよ   さよーならー! の季節です。

 

 

春だ♡春だ♡

 

もーすぐ夏だ♡♡♡

 

 

 

太陽が元気になる季節は間も無くです(^^)

 

 

明けない夜は無い様に

 

降りやまない雪は無い!

溶けない雪も無い!

 

 

さっ。

 

ぽかぽかと 当店の窓際のお席で日向ぼっこしに

是非いらして下さいねー♡

 

本もいっぱい読みに来て下さいねー♡

 

お待ちしておりますからねーー♡( ̄ー+ ̄) キラリッ

 

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみー(^^)