ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 0328

あらま。

もうすぐ3月も終わるんですね。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

4月は当店 (火)(水)の定休日のほかに

4日(日)と 19日(日)も お休み致しますのでご了承下さいませませ。

 

 

さて、話は戻りますが

 

皆様、最近はいかがお過ごしですか?

 

 

予定だと

来月中旬には桜が咲きそうな青森CITYですね。

 

当店近くの桜の名所。桜のメッカ。

そう、あの「桜川」。

 

間も無くピンクに染まるかと思うとワクワクしますなぁー(^^)

 

運動不足解消を兼ねて

お近くの皆様は 是非 桜を見た帰りにでも

当店へお立ち寄り下さいね♡

 

お待ちしております。

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200328172230j:image

お客様から素敵な雑誌を頂きました♡

 

 

しかも新品!

 

「ちえの実さんに合うかと思って(^^)」と

なんとも嬉しいお言葉を。

 

当店の事を想って下さっている そのお心遣いが嬉しすぎてありがたすぎて

わたくし もう クラクラしてしまいました。

感謝感謝です♡

 

 

当店にいらした皆様。

コーヒーを飲みながら是非!この雑誌をゆっくりご堪能下さいね。

 

 

 

その前に、

まずは私がじっくりこの雑誌を読ませて頂きますので(* ̄∇ ̄*)

 

 

お店の本棚に並ぶのは数日後になるかと思われますが

何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200329084500j:image

置き手紙を頂いたんです。

 

 

ハートが ズキューン!と射ぬかれました。

 

人って、嬉しい衝撃で 一瞬呼吸が止まるんですね。

 

 

店内がお客様がこみ合って来たタイミングで

 

コーヒーを飲み終えられ サッと席を立ち

「ごちそうさまでした(*^^*)」と帰られた方。

 

カップを下げに行ったら  私の心臓止まる♡ドキっ!

 

 

感謝の意がかかれていました。

 

染み渡る幸せ。

 

 

 

 

 

こんな素敵なお客様がいらっしゃって下さるお店なんですから

 

同じ空間にいる 他のお客様にだって

どんなにいい影響を与えてしまうのか

想像しただけで幸せになってしまいます(^^)

 

幸せの連鎖はありますからね。

 

 

店主の私はそれをいつも見ていますから保証します!!!

 

 

皆様の愛情を一心に受けて、今日も明日も

私とちえの実は スクスクと大人になっていけるのです。

 

 

置き手紙とか 本のプレゼントとか

私の心のメモ帳にしっかりと記録しました。

 

こんなのされたら、

 

 まさに  惚れてまうやろー!  ですな。

 

 

置き手紙。

老若男女問わず、ガンガン書いていきましょうよ。

 

世の中それだけで明るくなりますよ。

 

 

 

 

特に特に そこの若人諸君!

これは使いましょうよ。置き手紙。

使えるタイミングが来たら、使いましょうよ。

 

若者達よ、どんどん恋するんじゃぞ!

 

 

素敵なことはドンドン真似していきましょう!

 

 

 

そして、恋が叶ったら当店へいらして下さいね。

 

恋が叶わなくても当店へいらして下さいね。

 

 

嬉しい時も悲しい時も当店にいらして下さいね。

 

どんなあなた様でも、私はお待ちしておりますからね(*^^*)

 

 

 

また次回もお楽しみに~♡