ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

元貴 ケセラセラ編

ご無沙汰にも程があると思うんですけども。

 

 

ご無沙汰しておりますー。

 

お久しぶりですー。

 

 

 

 

ミセスの新曲お聴きになりました?

ケセラセラ

 

 

もうね。

大森元貴は国の宝です、もはや。

 

どーするの?この才能。

 

歌唱力は日本イチクラスじゃないかしら、と思うわけ、個人的に。

 

 

個人的ついでに言うとわたくしは

 

作詞作曲アレンジ演奏、更にダンスとこなす人が好きなんですけれども

(岡村靖幸ベースってことなんですけどもね(⁠^⁠^⁠))

 

そこにぴっっっっっっっっったりな!

 

まさにまさにな男!大森元貴っ!!
f:id:aomori_ikuji:20230516125959j:image 

この表情よ!わかります?この色気!

 

手の動きとかも 萌 意外に何かありますか?!

ねぇ!!ありますか?!?!

(半ギレ)

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230516135817j:image

はい、この元貴の美しい手ね!

 

キーボードの方の躍動感も感じながらの〜

 


f:id:aomori_ikuji:20230516130118j:image

このちょっと内股になるのも よい!!

これも岡村くん、よーやるんですわ、内股。

 

内股で才能のある男は色気あります。間違いない。

 

 

ここまで↑Mステ。

 

こっから↓NHK

 

画面のボワボワ線が邪魔ですね。ごめんなさいね。

f:id:aomori_ikuji:20230516140153j:image

ほら、みて!王子!!

王子が佇んでるわよ!!!

 


f:id:aomori_ikuji:20230516140112j:image

手ぇーーーーーーー!!

 

 

はぁー、素敵♡

 

プリンスみたいな衣装も岡村靖幸を彷彿させるわけで最高よ。

 

 

歌もCDより上手いんだから、もう、どうしろって話よ。

 

 

 

歌詞もいいしさ。

 

煮てさ

焼いてさ

食ってさ。

 

 

 

こんな天才大森元貴をよろしくお願いいたします(⁠^⁠^⁠)