ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2023 0104

皆様ー!!!

いかがお過ごしですかーーーっ?

 

 

本日から2023年の営業をスタート致しましたー!!

 

 

 

おんもは

吹雪いたり吹雪いたり吹雪いたりしておりました本日ですが

 

 

営業開始から

レディースの皆様がドシドシ押し寄せて下さいまして

 

 

 

あれ??

一応今日は平日だわよね??

土日の勢いだわ。

油断してたわ。

のんびりするつもりだったからアワアワしてしまってるわ。

ケーキも本日分完売じゃない!

 

 

 

コチラ、新年早々凄い勢いでーす!

 

皆様、ありがとうございまーす!

 

感謝感激雨あられです!

 

 

では

スタジオに一旦お返ししまーす!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、大フィーバーでした(⁠^⁠^⁠)♡

 

ありがと様です♡

 

 

 

 

 

 

今年は兎年。

 

お客様が作って下さったとっても可愛らしいコチラ!


f:id:aomori_ikuji:20230104195526j:image

うさぎちゃん♡と雪だるまちゃん♡

 

あ〜♡ほっこりしちゃう♡

 

とっっってもお上手ですよね。

 

 

 

 

このお客様は、昨年はトラ君を作って下さり

1年間、当店に飾り続けておりました。

 

 

 

世代交代。

 

今日からは交代です。


f:id:aomori_ikuji:20230104195724j:image

ん?

なんでお写真、黄色味がかる?(笑)

 

 

 

いゃぁー、かわいいですね!

 

 

皆様もご来店の際は是非ご覧下さいね♡

 

 

 

 

 

 

今年も皆様のご来店をドシドシお待ちしておりまーす♡