ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0220

おぉー!

もうすぐ 2022 0222 になるわね!dateがっ!

 

0 と 2 だらけ。

 

そんな本日も 0  と 2  だらけの日!!

 

皆様いかがお過ごしですか???

 

 

 

 

最近日差しが力強くなってきましたね!な

ここ青森City(^^)

 

お日様を浴びられるの、いと嬉し♪ですなぁー♡

 

 

そんな本日ですが。

 

またお別れの季節がやってきてしまいましたのよ>.<シクシク

 

 

 

三年前に東京から青森へやってきて

ちょくちょく通ってくださっていたお客様が。

 

来月、東京へ戻られるということで

 

本日が最後のご来店日、ということで

 

最後に挨拶をしてくださいましたの。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220220130935j:image

いっぱいのレモン。

レモンだらけなエコバッグを下さいました。

 

お客様は米津玄師さんのファンなんでしょうかね。

 

それとも、お客様には

わたしが米津玄師ファンに見えていたんですかね。

 

 

いずれにしても

私にこのレヨン柄を選んで下さったのですから

 

 

「レモンな女で生きていこう」

さっきその様に決めました、あたし。

 

 

 

 

また1人素敵なお客様がいらっしゃらなくなるのはとてもとても寂しい限りですが、

 

また青森に来た時に

ベロっと顔を出して下さる時の喜びったらありゃしないのでね。

 

 

そんなことも楽しみに、またお客様を送り出したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

春はちょっぴり切ないお別れもございますが

 

陽気な天気のお陰で

 

なんだか前向きに考えられるので

 

とても心地がいい季節でございますね♡

 

 

 

 

 

新しい出会いも楽しみな春♡

 

皆様も素敵な春をお迎えくださいね〜!

 

 

 

 

ではまた次回もお楽しみに〜♡