ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2022 0816

社会人な大人の皆様こんにちは。

お盆休みやら夏休みやらは終わりましたかー??

 

 

 

3年ぶりのねぶた祭りも無事終わりましたね。

 

 

 

ねぶたが始まる少し前から連日

当店も

土日のみならず平日も

皆様のお陰様で忙しくさせて頂いておりまして。

 

そろそろお盆休みがおわったかなぁー、という本日もまだまだ

 

忙しくさせて頂いておりまして

 

 

本当に感謝でございます(^^)嬉しき♡

 

 

8月入ってからは

 

アイスの水出しコーヒーが大人気でございまして^_^

 

まさに飛ぶように売れております。

 

 

今日もテイクアウトでご注文のお客様が

出来立ての水出しコーヒーを

わたくしの目の前で一口お飲みになり

 

「うまいっ!うんまっ!!」と目を見開いて興奮して下さり

 

一緒にご来店下さった奥様にコーヒーを飲ませ

「ね?ね???」と

ご夫婦で美味しさを分かち合いながら

帰っていかれるという

 

なんとも微笑ましいシーンを目撃させて頂きありがとうございました(笑)

 

 

 あぁ、楽しい(^^)

 

こういうのを見てるのが実に楽しいです。

 

 

 

 

 

さ。

 

8月も中旬となりました。

 

残り少なくなった夏を皆様めいっぱい楽しみましょーね!!

 

当店の水出しコーヒーもめいっぱい楽しんで下さいね!w

 

 

 

ではまたー♡