ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 20200731

皆様。

 

早いもので、2020年の7月も今日で終わりですね。

 

 

 

梅雨明け宣言はまだされてないみたいですよね?

 

 

ここ、青森CITYは

もう梅雨明け宣言していいと思いませんか?

 

 

 

何も西から順番に梅雨明けしなくてもよくないですか?

 

 

 

「九州~関東を除いて梅雨明けしていました。結構前に」宣言でよくないですか?

 

 

 

 

 

冒頭から質問攻めでごめんなさいね。

 

 

 

いやはやー。

ここ何日かやたら眠い日が続いていたのですが

 

今朝からそんな眠気もスッカリ抜けて

スッカリ元気になっております、わたくしです。

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

あら、おいしそっ!
f:id:aomori_ikuji:20200731142807j:image

↑夏限定の当店のコーヒーフロート。

 

めちゃうま。

 

 

 

 

コーヒーとアイスの組み合わせ。

 

めっちゃ「大人」を感じませんか?

 

 

 

 

コーヒーフロート飲んでる大人って、めっちゃ素敵なんですけどー(*^^*)。

 

めっちゃかっこいいんですけどー(*^^*)。

 

 

 

「苦い」と「甘い」の組み合わせ。

最高ですよね♡

 

 

 

イカに塩かけて食べるかんじですかね。

 

違いますかね。

惜しいかんじですかね。

 

 

 

そんな感じのコーヒーフロートも是非召し上がりにいらして下さいね♡

 

 

お待ちしておりますからね♡

 

 

 

 

さ。

明日からは8月です。

 

皆様。

8月ですよ。

 

色々と準備はよろしいですか?

 

 

 

 

 

プリンセス プリンセスの「世界で一番暑い夏」を聴きながら

8月も楽しんでまいりましょうね♡

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡