ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2021 0110

皆様!

2021年初めての ちえのめへようそこー!

 

ようこそー!

 

 

 

 

青森CITYの皆様。

 

今日も元気に雪かきなさってますかー?

 

なさってますね。

 

なさるしかないですよね。

 

 

 

こーも

毎日毎日大量に降り続かれると

毎日毎日1日に何度も雪かきするしかないじゃないですかぁ。

 

へばよ、

(急にネイティブ津軽感醸す)

 

近所さんと めっちゃ「連帯感」みたいなの生まれません????(*^^*)

一体感というか。

 

仲間!みたいな(^^)

 

 

 

 

 

黙々と雪かきをしていると近所の方から

 

 

「明日排雪来るってらよ。がんばるべし」

なんて情報を教えてもらえたり

 

 

「あんまり無理しないでねっ」なんて優しいお言葉までかけて頂けたり(*^^*)

 

 

 

 

雪かきは大変だけど

人間の心のあたたかさを深く深く感じる毎日に

あたくしかんどぅー(;_;)  

こういうことですよ、こういうこと。

愛って こういうことよ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、

当店にいらっしゃるお客様とは

もれなく雪かきのお話を連日繰り広げておりまして。

 

 

「きりねーはんで 雪なげで コーヒー飲みに来たじゃ」というお客様が多いです(^^)

 

 

ないですよねー、きり( ´-`)。

どこにもないの、きり。

どこに行っちゃったの、きり。

 

 

 

 

 

 

 

あと多いのは、わたくし世代のお客様が

「雪かきで 腰痛い!肩痛い!体痛い!」っておっしゃいます。

 

 

もうめっっっっっっっっつっっっっつっちゃ  MeToo!です!!!!!!

 

 

 

 

私は特に肩と首の痛みが強かったので

去年までは毎週マッサージに行ってたんですよ。

 

毎週行く度に

「肩も首もガチガチですね。

頭まで凄い凝ってますよ」と言われ

 

 

 

うーーん。

これはもう あたしは 数日おきにマッサージしなきとあかんのかしら。。。。( ´-`)

 

マッサージしてもしてもこれじゃ きりないわね。

(はっ!!    ほら、またないわよ、きり!)

 

 

 

 

なんて思っていたので、見つけ出してくれましたよ、my脳が。

 

 

見つけましたの、こちら!

f:id:aomori_ikuji:20210110161428j:image

↑アスリートがよくつけてるやつ。

 

 

もう愛用してる方も多いかと思いますが

まだ未体験の方で肩痛い方!

(↑カタ、かた、言ってますけれども)

 

 

 

これを是非是非お使い頂きたい!!!!!

 

 

 

毎週マッサージに行ってても すぐに肩も首も痛くなってた私が!

 

 

もう3週間マッサージに行ってないのですが

 

本当に本当に 肩首は凝らないんですよ!

これ、本当にすごい効果でビックリ!!!

 

 

 

雪かきで腕とか腰は痛くなりますが、肩回りは本当に何度も言いますが快適です♡

 

 

これ、

腰用 とか発明されないかしらね。

ベルトタイプ。

 

腰痛持ちの皆様もこれで楽になるはずですからね。

 

 

 

 

こんなアイテムやら湿布やらマッサージやらで体をケアしながら

 

このまだまだ地上に舞い降りてくる雪の羽達を日々かき集めましょうね、皆様(^^)

 

 

ふっ、

最後は美しくまとめたぜっ。

 

 

 

 

皆様の雪かき話も聞かせに来て下さいね!

今年も皆様のご来店をお待ちしております!(^^)

 

 

 

では、また次回もお楽しみにー♡