ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 0314

☆当店の定休日は毎週(火)(水)です。

3月は21日(日)も休業致します。

 

宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

さてさて、皆様。

 

最近は お天気の変化が激し目な 3月半ばの青森CITYですが、

毎日いかがお過ごしですか?

 

 

 

花粉やら埃やらで 目やら鼻やら刺激されますけども

 

目やら鼻やらが敏感な皆様、一緒に

(んぁーーーーーーーーっ!!)って唸りながら

この季節を楽しみましょう。

 

 

(皮膚もかぶれやすいですよねー)

(喉もやられやすいですよねー)

(春って     ………       春ですよねー…)

 

 

 

 

 

さてー。

 

今週は青森のスターな方々が相次いで当店にご来店して下さってましたー。

 

皆様、ご夫妻で仲良くいらっしゃっるんですよ。微笑ましいー(*^^*) 良き良き~♡

 

やっぱり有名な方はご多忙でしょうから

家に帰らない泊まりのお仕事もポンポンあったりするでしょうし

 

ご夫婦一緒にお仕事がお休みの時は そりゃ~ご夫婦水入らずなんでしょうね☆

 

それがまたいいですよね。

ずーっとベッタリくっついていられたら

毎日毎日 毎日毎日そんなだったら

お互いきっと 目が虚ろになってきちゃうでしょうね。

 

 

 

そんな訳で。

 

当ちえの実も

無事、先日、2店目にあたる「ちえの実平塚店」がオープン致しましたー!!パチパチ~♡

 

 

これまた、すてきな お店なんですよ、皆様。

f:id:aomori_ikuji:20200314090103j:image

↑ほぅらー。

この空気感たまらーん。

ついつい、吸い寄せられますよねー。

 

(私も数年後には 夜営業出来るように頑張りたいわ)

 

 

 

 

 現在、平塚店と青森店で めちゃめちゃ連携をとっております。

お互いのお店を素敵にし続ける為に

且つ、それぞれの地域の特長も活かしつつ、

お互いが日々成長し続けております。

 

 

 

 

上記でお伝えした

当店にいらして下さる 素敵なご夫妻方の様に

 

お互いが自立し

程よい距離感で高めあっていける毎日を私も過ごしていきたいと思っておりますので

 

皆様、今後とも

私に 素敵なパートナーシップを見せに

当店へいらして下さいね♡

 

 

ご夫妻でも ビジネスパートナーでも

恋人同士でも 友人同士でも

一緒にドンドン楽しみへ向かっていける皆様のご来店を

 

心からお待ちしておりますのでね(*^^*)

 

 

 

 

 

それからそれから。

皆様にお知らせです。

 

 

消費税10%増税後、値上げすることなく頑張ってきた当店ですが

 

珈琲豆の原価変動も重なり

 

この春に、少~し 値上がりさせて頂くことになりましたm(__)m

 

 

 

各メニューの料金が確定次第 また改めてお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そしてそして

今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡