ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 1119

ぬるい。

 

温い。

 

本日、とても気温が ぬるい ですね、ここ青森CITY。

 

 

生ぬるい中、皆様 いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

店主のわたくしは

こんな生ぬるい日も、冬を感じる寒い日も

 

毎朝毎朝

店周りにたまっている落ち葉を せっせとかき集めております。

 

 

落ち葉。

 

どっからこんなに毎日飛んで来るのだい。。。。。。

 

 

 

 

いや、ほら、町を歩けば

銀杏並木の町内とか

桜並木の町内とか ございますけれども。

 

落ち葉、ゴミ袋でゴソッと集めてはりますよね。

 

急に西側の言葉使ってみましたけれども。

 

 

 

無限に落ちてくるのではないか、という

あの落ち葉の量を見ると

 

せっせとかき集めていらしゃるお姉さま方の腰を揉んであげたくなりますな。

 

 

 

今日も、何時も、町をキレイに保って下さる人がいらっしゃる。

 

 

有り難き(*^^*)

 

 

そんな1人に 私も入っておりますね。

(↑このアピール、大事やねん)

(だって すっっきゃ ねん)

上田正樹やねん)

 

 

 

 

さてさて。

 

当店の期間限定コーヒー

●秋味   

●アーモンドオレ

 

それぞれ残りわずかになりました。

 

間もなく終了でございます。

 

 

 

当店の秋が 間もなく終了ですよ。

お急ぎ下さいませね、皆様。

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますねっ♡

 

 

 

 

 

今回のブログ、写真が無いなぁ。

 

写真が無いと、なんか寂しいですよね、ブログも。

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201119142222j:image

せーこちゃん。

 

泣いても涙が出ていない、と言われていた時代のせーこちゃん。

 

 

 

今回はこのせーこちゃん。のお写真で締めさせていただきますね。

 

 

 

(なんで?!)

(なんでこの写真?!)

ってカイジばりにザワザワして下さいねっ。

 

 

 

 

 

 

泣いても涙出ない、って

なんだかある意味 最強じゃないですか?

 

 

ちょっと私もやってみようかな。

困った時は このせーこちゃん。

ふっ。

 

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡