ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2021 0213

皆様~!

本日 バレンタイン イヴですよー。

 

 

家族やらお仕事関係者やら

 

兎に角 日頃お世話になっている人々へチョコレートを渡してあげる日の前日ですよー。

 

 

準備はよろしいですかー??

 

 

 

 

最近はもはや 男性のみならず

女性同士でもチョコの受渡しが行われているので

 

バレンタインデーというのは

とにかく世の中のチョコというチョコが

とにかくアチコチで交換される日、となっておりますね。

 

 

私くらいになってくると

周りの友人達も

「この間検査で血糖値少し高くなっててさぁ~」

「うっそ!ほんとに?!」

なんてお話もチラホラ出てきているお年頃なので

バレンタインデーなんかは華麗にスルーなんですけれども

 

お若いそこのあなた様♡

いっぱいチョコを渡して 日本の経済もぐーるぐると回しちゃって下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

さ、そんな毎日ですけども 皆様いかがお過ごしですかー????

 

 

 

冬が厳しかった分、

 

いえ

 

雪が厳しかった分、

 

今年の春は嬉しみが倍増ですよねー(^^)

 

 

 

昨日からの春の陽気に きっと皆様もウキウキが止まらないかと思います。

 

 

そんなウキウキdayに 新たな期間限定珈琲が登場しております。

 

その名も

f:id:aomori_ikuji:20210213132833j:image

ゲイシャ」です。

 

 

お日様に包まれて気持ち良さそうな期間限定メニュー達♡

 

 

 

 

 

 

ゲ   に アクセントを置いて発音して下さいね。

 

イシャ   です。

 

 

 

 

栽培がとても難しい珈琲豆なので

とても希少価値が高いんですって。

 

なので、高級豆として流通しているのは必然ですね。

 

すなわち こちら 「スペシャリティコーヒー」です。

 

 

 

お味の方は スペシャリティコーヒーらしく

なかなか他では味わったことのない美味しさで。

 

「果実を想わせる酸味」とよく言われるそうなんですが

 

まさに!そのまんま!です。

 

 

 

「濃厚な甘さ」も特徴らしいのですが

 

確かに!!まさしく!!です。

 

 

 

 

ほーう!なるほどー!!

と思わず唸りたくなるお味です。

 

 

皆様も是非、味わいにいらして下さいね♡

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡