ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 0611 ミントオレ

えぇー!

もう6月中旬になろうとしているじゃない!!!

 

 

このブログ書きながら改めて実感して驚いているわたくしですが

皆様いかがお過ごしですか???

 

 

昨日は暑かったですねー!青森CITY。

 

急に暑い!

 

そして今日は涼しい!

 

 

そんでもって 予報だと 明日また暑い!!

 

 

 

 

なのでね。

 

当店のエアコンフィルター掃除も終えてありますよ。

 

フル稼働になる季節が間も無くなのでね。

 

今年も宜しくね。エアコンちゃん♡

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200611152513j:image

わかります?

 

色味。

 

キレイなんですよ。

 

ミント色。

 

 

 

 

さ。

暑くなってきたら、毎年恒例、ミントオレ!

 

 

今年は、例年と すこーし ミントの風味が違っていますよ。

 

是非、違い、感じて下さいね。

 

 

バニラアイスのトッピングできます!

 

 

ミントとバニラアイスの相性がバッチリすぎて泣けてきますよ。

 

うんまい!

 

うんまいです!!!

 

 

是非「ミントフロート」でお召し上がり下さいませませ(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は、レイニーデイな中、

 

店内は職業「お母ちゃん達」でもある方達が集って下さって(^^)

 

 

「お母ちゃんあるある」のお話を聞いててとても楽しかったです、わたくし(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

親戚一同が集まる大きめの法事なんかがあると

 

 

父親達はお酒を飲み、食事をして談笑している時に

 

母親達はエプロンをして

色んな準備や片付けやお世話をしながら

 

端っこで色んな話をブラックユーモア的に話して笑い盛り上がっている光景をみかけませんか?

 

 

 

なんか、そんな感じで 楽しかったです(*^^*)

 

 

 

雨の日は雨の日でよかですね。

 

晴れの日は晴れの日でよかですね。

 

 

 

 

 

皆様の楽しいお話を聴くのを楽しみに

今日も明日もちえの実を営んでまいりますね(*^^*)

 

 

店内の座席は100%フル稼働、通常モードでの営業も再開しておりますので

 

べろーっと いつでも 来てねー♡

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡