ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 0718

まぁーね。

 

 人生50年近くも生きていると

 

本当に色々とあるわけで。

 

 

自分が生まれてから現在までの世の中の変化たるや、もうそれは凄まじい変化でして。

 

 

 

 

ここちえの実に関して申し上げますと。

 

ちえの実がオープンしてから、

営業開始した時からに絞って申し上げますが

 

それだけでも

 

 

いつの間にか 勝手に  お店のすぐ隣に 電車の駅が出来ました。

 

おったまげました。

 

 

ほえーーーーー!( ゚Д゚)

なんと有りがたきことじゃろかいー!!!

 

 

 

 

 

そしてこの度。

 

 

 

あのコンビニ業界トップの

 

 

セブンイレブン」が

 

いつの間にか 勝手に その駅のすぐ隣に出来ました。

 

 

 

ほえーーーーー!( ゚Д゚)

なんとなんと、なんと有りがたきことじゃろかいー!!!

 

 

 

駅がオープンしてから、この周辺の住民はずーーーーーっと思っていたはずなんです。

 

(あとはコンビニが駅前に出来てくれれば完璧なんだけどな。。。。)と。

 

 

 

 

この度、 「完璧」になっちゃいましたよ。

 

はー、有りがたい。

 

 

 

無人駅なので、防犯上トイレがない駅だったんです。

 

これが何気に不便でした。

 

 

 

当店にトイレを借りにいらしたお客様も数知れず。

 

 

その辺の問題もこれで解決。

 

コンビニは有難いことに24時間営業なので、

終電車利用の 特に女性の皆様も

駅を出てすぐにあるセブンイレブンの明かりに ホッとすると思います。

 

 

オープンの日から連日大盛況ですよ。

わたくしも利用させて頂いておりますが

 

駐車場誘導の警備員さん完備ですし

 

店内も定員さんが8人位で、品だし、レジ打ちの対応をされてました。

 

店員さんとお客様で連日盛り上がっておりますよー。

 

さすがですね、セブンイレブン様!!

 

 

この町は小中学校、高校もあるし

さぞかし愛されるコンビニになると思います♡

 

 

 

 

しかしまぁ、生きてるだけで、こんなに便利に巻き込まれていくもんですな。

感謝感謝♡(^^)♡

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200719120415j:image

この度、当店に新しい植物達がやってきてくれましたーー♡♡

 

プレゼントで頂きました。有りがたきー(*^^*)

 

 

 

しかし、この子達 可愛ええー( 〃▽〃)♡

 

 

可愛ええーーーー植物達♡♡( 〃▽〃)♡♡

 

 

 

 

飼い主さま?!

育て主さま?!の愛情たっっっぷりでスクスク育ってきたのを感じます。

 

ちょっとあまりにかわいいので

しばらく私の近くで育てたいと思います。

 

 

もうしばらくしたら、店内へ配置デビューさせたいと思うので

御披露目はもうしばらくお待ちくださいませませ(^^)

 

 

 

 

 

ジワジワと暑くなってきましたね、青森も。

 

是非ちえの実へ涼みにいらして下さいね、皆様。

お待ちしておりますからね。

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡