ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 20201206

今日はいきなりですが 皆様に質問です。

 

ズバリ!

 

皆様は

 

SixTONES派ですか?

Snow Man派ですか?

 

 

 

唐突でごめんなさいね。

 

ジャニーズのグループです。

 

 

「うん、どっちもよくわからないよ」という方も多いかと思います。

 

だって、私もですから。

 

 

でもね、ちょっと聞いて下さいませ。

 

 

 

Snow Manといえば、人数いっぱいいるグループですね。ザックリ情報でごめんなさいね。

9人とかいませんでした?

違ったらごめんなさいね。

 

そのSnow Manのセンターといえば、そう、ラウール君ですね。

長身イケメンハーフと三拍子揃った17才、高校生がセンターですね。

ラウール君、わたし、好きです♡

 

ラウール君は 今の若者も「ラウール」って呼ぶんですって。

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

で!

でですよ!

 

 

問題はこっち。SixTONES

5人組ですね。

パッと見で人数把握しやすいですね。

(嘘です!↑ ごめんなさい。6人組でしたね。sorrysorryです!!)

 

そもそも「シックストーンズ」って書いて ストーンズ って読ませるなんて。

中高年、ついてこれてますか?

 

 

「は?シックストーンズ

え?ストーンズのこと?  」って若者に冷ややかな目で見られちゃいますからね。

 

覚えておいて下さいね。

ストーンズですからね!

 

紅白に出場しますからね!SixTONESSnow Manも。

時代についてきてくださいね!

 

 

 

 

で、そのSixTONESなんですけれども。

 

センターは やはり長身イケメンハーフのジェシーくんか

 

もうひとり

京本政樹さんの息子さんでもある 京本大我くん みたいですね。

 

 

どちらも人気みたいなんですが特に

京本大我くん。人気あるみたいなんですよー。

 

 

 

で。

 

 

若者というか、SixTONESファンの間で、

京本大我くんはなんと呼ばれているのか?

 

 

 

「たいが」じゃないの?  って思ってたんです、私。

 

そしたらね。

 

なんとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょも」。

 

 

 

きょも って呼ぶんですって!!!

 

 

 

きょも!!!!!

 

 

 

 

ちょっと久々にひっくり返りました。

 

 

 

そうかー。

京本大我くんは きょも かー。

 

 

 

皆様も今年の紅白は テレビで是非 きょも もチェックしてみましょうね♡

 

 

 

 

 

さてさて、皆様。

 

当店もクリスマスモードですよー♡



f:id:aomori_ikuji:20201206132936j:image
今年は手作りリースをプレゼントして頂きました♡

ありがたきー(*^^*)

 

 

まるで当店のために作られたかの様なしっくり感!

 

完全に馴染んでおります(^^)

 

是非、そんなリースも見に当店へいらして下さいね♡

 

皆様のお越しをお待ちしておりますからねっ(*^^*)

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡